SM出会いにおけるキス💋の重要性

さてさて、今回はキス💋についてのコラムを書きたいと思います。

皆さんは、どんなキスが好きですか?
これも人それぞれで、好みもありますし、相性もあるかと思います。
相性といいますか?キスの上手下手・・というのもあるのかも知れません。

水田マリが思う一般的に好まれるキス💋はあると思います。

それはズバリ!!「ふわっとした、優しいキス」だと思います。
キスって、その時のムードだとか、その時の気持ちの高まりだとかで、
変わってくるのかと思います。激しいキス💋!濃厚なキッス💋
唇が触れるか触れないかのキッス💋・・・・・・・・。

しかし、基本となるのは、ふわっとした、唇や舌の感触だと思います。

エイリアンの様な?( ̄▽ ̄;)気持ち悪いキスをする人もいます。
タイミングが合わない人もいます。
歯が当たってしまったり?不器用さが出てしまうと最悪です。
彼女との初めてのキスは、お互いが求めた瞬間(タイミング)で、
唇も舌も力を抜いた状態での、優しく包み込む様なゆっくりとしたふわっとしたキス
が理想かと思います。彼女がウルッと一瞬、ちょっと脱力するかの様な・・・♡

激しいキスといっても、舌を激しく吸引するキス、グリグリと口の中を硬い舌で
かき回す様なキス、はNGです。

激しい・・・ムード的なものが重要だと思います。
唾液多めで、キスの音をわざと大きくするとか、密着度を密にするとか・・・
ちょっと動作を早くするとか?
でも、基本、柔らかいキスであると、万人受けするのかと思います。

口の中って、性感帯がたくさんあると思います。そこを上手に優しく触れてあげるのも
いいですね♡

キスの上手下手や相性で、その先の・・・のセンスも女性は判断?期待しがちです。
唾液を交わし合うことは、お付き合いにおいて、出来るか出来ないか?
とても重要になります。
また、その良し悪しも重要です。
もっとキスしたい!触れ合ってみたい!
そう思わせられるかは、あなたのセンスにかかっています。

関連記事

  1. あざと可愛いって何?

  2. 自分のためにできること

  3. 水田マリ縄を持つ・・・④

  4. 水田マリ3つの資格を取得!!

  5. 子供の頃からのコンプレックスからの解放

  6. 食事会、飲み会、交流会

    バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー会話編)

  7. 常識・尊敬・信頼

  8. 水田マリの脳みそフル回転で爆発しそうです!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter