見る人が、妄想できる写真

水田マリのインスタの写真は、基本着衣!!ちょっと水着っぽかったり、下着が少し見えたり
する場合(サービス)もありますが、過度な露出はしない方針としております。
おっぱいも出さないし、秘部も見せません。
勿論顔出しもNG!
麻縄を使った緊縛の場合もあれば、拘束具などを使用する場合もあります。
衣装だけで、何も道具は使用しない場合もあります。
しかし、大人のおもちゃ的な、電マだとか、バイブだとか?そういったものはNGと考えています。
以上のような事を水田マリは基本としまして、撮影を行っております。

それには、水田マリなりの考えがあります。
「見てくださる人が、自由に妄想できる写真」
というものを目指しております。
見えそうで見えない、ちらっと見えてる!もっと見たい!
スカートをめくってみたいな!という衝動に駆られるような!
または、この後自分なら、こういう風に責めたい!という妄想が
湧いてくるような写真!
よく言われるのが、
「マリワールド(マリの世界観)!!」
「生々しいエロティシズム」
です。
やっぱり、綺麗な撮影がしたい!という思いが女ですので、私の中ではありまして、
綺麗目な写真を撮影することもあります。

しかし、それは、自己満足の世界であって、見て喜ばれる写真ではないと思います。
「綺麗ですね!」
せっかくSM的な写真を撮影しているのですから、
「エロ綺麗!」
「興奮します!」
「〇〇したい!」と妄想してくれた方が嬉しいです。
そこで、「下着は何色なの?」とか言われるのは嫌ですけどね(⌒-⌒; )(わがまま?)
ご自分の好きな下着を、ご想像いただければいいと思います。(^ ^)

「生々しい」とはどういうことでしょうか?
私が表現したいもの?
というか、緊縛をしていただけることによって、
私のリアルな(顔出しはしていませんが)表情と言いますか?
醸し出される、引き出されるエロティックな雰囲気だと思います。

SMの良さ!と言いますか、SMプレイをした時に、どのような効果が出てくるか?
ということが伝わればいいな!と思います。

本物の緊縛師さんの緊縛写真は、本当に躍動感があり、女性の魅力・妖艶さが
溢れ出るような、引き出している・・・本当に素晴らしいです!
私たちは、そんな緊縛師さんの足元にも及びませんが、私たちでも、努力すれば、
このように楽しむことができますよ!
ということも、伝えられたらいいな!と思っております。

手首縛りをするだけでも、撮り方を考えれば、すご〜くいい写真が撮れます(^ ^)
縛る事も楽しい、撮影することも楽しい!スマホでも十分ですし、一眼レフにハマる人も
多いかと思います。縛られるのも、撮影されるのも、気持ちがいいものです!
本物のモデルさんになったかのように・・。
撮影した写真の出来を確認するのも楽しいものです。もっとこうしたらよかったね!
とか、今度はこういう撮影がしたいね!だとか・・・
SMの楽しみ方も色々です。(^ ^)
プレイを楽しむのも良いですが、それは、お二人でご自由にどうぞ!(危険のないように)
という範囲ですので、それとは違う楽しみ方を、お伝えできればいいな!
と思います。

カップルさんで楽しむのも良し!撮影仲間数人で、協力しながらの撮影も楽しいものです。

または、写真を見て、こういうことをしてみたい!とか、SMって魅力的だな!と思って
くだされば、それも嬉しく思います。
しかし、本当に楽しみたいのであれば、知識や技術を学んでくださいね!
そういったお手伝いもバランサでは、行っております。
お相手の心と身体を傷つけることはしてはいけません。
皆が、満足しなければいけないのです。
独りよがりなSMは、悲しむ人が出ます!

ぶちゃけ、水田マリって、実物は細いだけの中途半端な大人・・・って感じです( ̄▽ ̄;)
でも、こんな私が、「妖艶」「エロ綺麗」と言われ、
「おかずにして・・・」という人もたくさんいます。
普段、そういった対象にはならない私が、写真の中では、そういう風に
写る!ということが、SM写真ってすごいな!と思います。
普段言われないからこそ、言われるのが嬉しいです。

新型コロナが終息しましたら、女性の撮影依頼も頂いております!
マリさんみたいな写真を撮りたい!という希望を叶えたいと思います!
楽しみです!

このような緊縛撮影の依頼も有料にて行っております。
興味がある方はお問い合わせください。

水田マリモデルで撮影したい!というカメラマンさんの依頼も
有料(場所代・モデル料)にて行っております。
ただし、水田マリと二人っきりでの撮影は行っておりません(必ず付き添いあり)

関連記事

  1. 水田マリ息子に幸せをいただきました

  2. 寒くなって来ましたね!

  3. 緊急事態宣言・・・どう過ごすべきか?

  4. 縄って難しい、でも楽しい!(責貞)

  5. 元縄パートナーさんからのコラムの感想(^ ^)

  6. バランサ出会いも活発に♡

  7. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

  8. SMの出会い・SMパートナーって?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter