水田マリ、新しいお仕事に出動!!

毎年、2月・3月は本業がお休みになるので(⌒-⌒; )
色んな仕事に修行に出ております!
今年は、昨年までのあるお仕事の呪縛から逃れる事が出来ました!
来年はやらないぞ!と言いながら・・・(⌒-⌒; )
大変ストレスの多いお仕事でしたし、人間関係が毎年すごい職場でございました。

早い段階で、今年もお願いします。との連絡が来ましたが、
はっきりお断りする事が出来ました。

新型コロナの影響もあり、1月より仕事が休業することを予測して、
12月半ばより、求職活動を始め、期間的にも、時給的にも、職種に関しても
良い仕事に出会う事が出来ました。

昨日、研修に行って来ましたが、早速、お友達になった人達はリピーター
の様でした。車で1時間通勤しても働きたい職場の様で、私も一安心です(^ ^)

短期枠で、本業の職場から2人採用になったので、それも楽しみです^_−☆
平日の週4日で!とお願いしていたのに、シフト見たら、週5に!(~_~;)

言えば変更してもらえるのですが、せっかくお仕事頂けたので、頑張りたいと思います!
明日から、お仕事楽しみです^_−☆

こういったお仕事も全てが私の中で「様々な出会い」
良い事も・悪い事も・・・経験が私を成長させます。
たくさんの、世界を体験する事で、たくさんの知識と経験になります。
コロナ禍で、お仕事を頂けることには、本当に感謝ですね!

水田マリ、次のコラムでは・・ボヤいてるかもしれません(⌒-⌒; )
どうなるかは???
お楽しみに!笑

関連記事

  1. SMプレイによる危険

  2. コロナ禍での・・・

  3. バランサ九州でのSMパートナーご紹介について

  4. 祝 バランサ九州始動 半年!!

  5. 水田マリの縄好き♡

  6. 2回目の縄の発表会を終えて・・・②

  7. 2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

  8. 水田マリの個人的フォト撮影会のご報告

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter