新型コロナ緊急事態宣言による仕事の影響も今だに・・・・

新型コロナ緊急事態宣言は、解除されましたが、まだまだ、通常通り再開していない所も
多いかと思います。
しかし、車も人も増えたな〜と感じます。
北九州も感染数が急に増え、心配ですね!

水田マリも、肝心な本業が、再開しないという通達が来ました。
4月分のお給料は、特別有給?国の制度で対応していただきましたが、
驚く様な少なさのお給料でした。(T . T)
当初は、お給料(交通費を除く)の6割!という話だったので、
それならと、その制度を利用しましたが、国の算出方法が違うらしく、
実際には4割ぐらいに( ̄▽ ̄;)
5月分のお給料も、4割相当とは知らず・・・6月に振り込まれるお給料を計算すると
ヤバイです!!

6月〜9月中旬までは、別の仕事を早急に探していますので、しっかり、働きたいと思います!

この機会に、また新たな仕事にチャレンジして、人生の糧にしたいと思っています。
どうせなら、面白い仕事を覗いてみたいな・・・とか好奇心旺盛な水田マリは
企んでいます!!

自分の可能性だとか、向き不向きが見えて来たりもしますので、いろんな仕事を
するのも面白いものです。デスクワークは苦手!体を動かしたい派!
皆さん思っているのは、安定した仕事についたほうがいいのでは?
と思うことでしょう。
仕事を一本化して、がっつり稼いだ方が効率的!
勿論、そう思います。

バランサの仕事が好き!ということもありますし、
現在のお昼の本業!が大好きで・・・。
4月からは、そこでフルで働き、先々、契約社員になる予定でした。
新型コロナの影響で、それが先延ばしになり、いまの状況が発生しています。

その話をキープしつつ、もう一度、職種や働き方を再検討する良い機会だと思っています。
皆さんも、仕事が普通にある幸せ・出来る幸せ!をこの新型コロナで実感したことと思います。
反対に、仕事が出来なくなった人も沢山いることでしょう!
私もその一人ですが・・・。
前向きに行動していきましょう!

関連記事

  1. 微乳女子LOVE・ 微貧乳好き・・にフォローされて

  2. 九州、スゴイ台風きますね!( ̄▽ ̄;)

  3. キスでヘロヘロ・・・笑

  4. SM出会いサポートクラブ、バランサ九州

    バランサ初!バランサ会員様!関東での出会い決定♡

  5. 水田マリって意外と・・・・笑笑

  6. 下心丸出しにしない!モテるために出来ること・・④

  7. 縄パートナーさんとの別れ・・水田マリ

  8. 髪の毛さわさわに水田マリキュンキュン♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter