水田 マリ 縄を持つ・・・⓶

朝、「旦那に腕貸して!」と縄の練習・・・。こっそりじゃないですね・・汗
でも、流石に子供には内緒!!
巴結びは出来ました・・・でも簡単な方の本結びが・・・あれっ?出来ない・・・チーン凹む
旦那も私がやっているのを見て・・・見よう見まねでやってみる!「うわーこれ楽しい!」
旦那、めちゃくちゃでしたが、理論的にはOK!センスはあるので本格的にやってみます?(笑)

水田マリ、昨日習ったことが、寝たら忘れる!という残念な事態・・・。
急きょ、30分間だけ補習に、発表会の縄パートナーさんのところに押しかける!
本結びができないという・・・あまりのアホさ加減に爆笑される・・・。
また習う!縄の回す方向や、向きなども今度は考えて覚える!できた!
本結びをしたら、次は巴結び!今度は忘れないように交互に何度も繰り返す!
結びかたは覚えても、縄の回し方や縄の引っ張り方が違うとあれっ?となる!
毎日、頭と身体にすり込むしかない・・・。
縄は、身体が覚えるまでやるのが一番!努力!なんだな・・と思う!
でも、そんな地道な努力も楽しく思える(^^)

水田 マリ 自分でやってみて、1つアイデアが!
4月からの緊縛講習会は、15時〜16時、講習会をする前に場所を解放しまして、
SIVA様は指導できませんが、少し早めに来て、復習をする時間をつくったら
どうかな?と思っています!まだ、思案中・・・。

少し上手になったかなぁ?

関連記事

  1. 時代の流れに柔軟に対応する力

  2. 水田マリ、初めての1本鞭体験♡

  3. SM 責貞のろけコラム

  4. 水田マリ 縄パートナーさんに感謝♡

  5. 夏の終わり(責貞コラム)

  6. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  7. 水田マリの緊縛写真撮影

  8. 緊縛の魅力

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter