新型コロナ緊急事態宣言解除後の生活

新型コロナ自粛に伴い、男女間のお付き合いも、疎遠になってしまった方、
仲が深まった方・・・それぞれだと思います。
逢えないから、逢いたくなるものだし、逢えたときの喜びが倍増する様な関係性だと、
良い関係性ができているのだと思います^_−☆
そうやって、焦らし効果で、盛り上がるカップルさんも多いかと思いますよ♡

逢えなくても、LINEなどで、連絡を取り合ったり、遠距離の方は、元々逢えないのが
普通だったり・・・・。
遠距離恋愛と思ってください!(⌒-⌒; )
しかし、度々逢えていたのが、逢えなくなるのはやっぱり、寂しいものです。
緊急事態宣言は解除されたものの、通常の様には出かけられない現実!
また、感染者が増えてきて、皆様、不安ですよね。

出会いも、今の状況を、まだ危ない・・と思うか?
人恋しい今をチャンス!と思うか?
考え方次第だと思います。
そうは言いましても、
出かけるということは、感染のリスクはあり、自己判断になりますので、
何とも言えないのが、今の状況ですね( ̄▽ ̄;)

極端に収入が減ってしまっての不安や、通常通り働けない、仕事を失くした。
家庭の事情で・・・出会いを出来ない人もいらっしゃるかと思います。

本当に、普通の生活を取り戻したい!皆さんそう思っている事でしょう!

ストレスを溜めない様に、みなさんお過ごしくださいね!

私も、完全自粛から解放されて、夜の身体を動かす仕事が再開しました。
(あ!体を売る仕事ではありません)
1ヶ月半お休みしていたので、身体も鈍り・・・。(
でも、また少し腹筋とやらを、認識できるくらいに、身体も戻りつつあります!
身体も引き締めていきたいと思っております!!

体を動かし、人と接し、お金を頂ける幸せ幸せ♡
生きている実感がありますね^_−☆

関連記事

  1. お盆ですね!水田マリ♡

  2. バランサ緊縛講習会1周年を迎えて(責貞コラム)

  3. 縄パートナーさんの新たな生活!「前に進もう!」

  4. 水田マリのキャンドル作り🕯

  5. 心の余裕が人を繋ぐ!

  6. バランサSM出会いマッチング再開!

  7. SM出会い M女性の出会いの本音!

  8. 責貞についてPart3(吊り編1、責貞撃沈)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter