「マンション一つあげましょうか?」

先日、男性からすごい言葉を頂きました!
一生のうちで、一度は言われてみたいセリフ・・・。

「マンション一つあげましょうか?」

それだけを聞けば、すごい!お金持ち!という感じですが、
水田マリの頭の中で数秒で処理したのですが・・・・
違う違う・・・まともに取るな!
「マンション管理のお仕事しない?」というお誘いです( ̄▽ ̄;)

これ以上働けないよ!!
仕事減らそうと思っているのに、増やしてどうする?

言葉が足りないですよね(⌒-⌒; )
お誘いいただけるという事は、ありがたい事です。

今日も、毎年やっている短期のお仕事に誘われましたが、お断りしました(⌒-⌒; )
お給料が良くても、メンタルやられる仕事はしないことにしました。
心がガッサガサになりますからね(~_~;)
仕事を選べる立場ではないのかもしれませんが、
お金を得られても、自分にとってプラスにならない事よりも、
新しいことにチャレンジしたりするのも良いかな?と思います。

本当にマンションあげるよ!って言う人いるのでしょうか?笑

私は縁がないかな〜。

マンションで働け!言われる程度の女です・・・笑

関連記事

  1. 水田マリ「See You Again」思い出の曲

  2. 責貞、鞭を持つ2(バラ鞭GET)

  3. 増税前の駆け込み消費・・

  4. 今度こそ!

  5. 元縄パートナーさんからのコラムの感想(^ ^)

  6. 「ディープキス」について・・SM出会い水田マリ

  7. バランサ2020年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談・撮影会)

  8. SMって何だろう?

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter