素直に自分の気持ちを伝える事

水田マリは、この世界に足を踏み入れてからというもの、生きるのが楽になった
ように思います。
辛い時は辛い!寂しい時は寂しい!凹んでる時は凹んでる!
楽しい時は楽しい!嬉しい時は嬉しい!何かして欲しい時にはして欲しい!
間違えた時は間違えた!知らないことは知らない!・・・
と言えるようになったからだと思う!

だからと言って、出来ないことをできな〜い!と投げ出す!と言う事ではありません。
素直に自分の気持ちを伝える事が出来ている!と言う事だと思います。

伝えることによって、誰かにわかってもらえている感があるし、楽しい!嬉しい!
と言って喜ばない人はいないと思うし、甘えたり、助けてもらうことも!
失敗しても、失敗しました!と素直に言えると、楽だな〜と思います。
誰かがアドバイスをくれたりするかも知れません。

楽に生きているかも!といっても、頑張っていないわけでもなく、苦労していない訳では
ありません。
自分なりに頑張っていないと、上記のように言えるようになっても、誰も助けてもくれないし、
受け入れてもらえないのだと思います。

勿論、仕事などでは、弱音を吐けない場合もあるかと思います。
人との関わりを大事にする事も必須です。

出会いでも同じです。少し心を開いてくれないと入り込む余地がありません。
心を開かせることができるか?と言うことも重要になります。

SMでも、素直に解放することが、お互いの満足につながるのだと思います。
もっと・・・欲しい・・・(〃ω〃)
この人の前なら全てを解放できる!素直になれる!
そんな関係性だと、素敵ですね!

関連記事

  1. SM出会いでのポイント『お食事での気遣い』・・・マリ談

  2. 縄をかける事への責任!

  3. バランサ2018年9月・10月のイベント(緊縛講習会・面談)

  4. こんな私ですが、母です。

  5. 「緊縛をする人の大半は自己流じゃないんですか?」と言われて・・・

  6. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ緊縛講習会1周年!賑やかでした♡

  7. SM出会い♡バランサ♡出会いを祈願・・水田マリ

  8. SM出会い・・バランサ九州 服装編

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter