ドラマのワンシーンでスイッチON

smコラムもたまには良いかな〜と思いますが、何が良いかな?

先日の緊縛講習会で、女子3人で休憩中に、TVドラマ「ルパンの娘」
の踊りの真似をして遊んでおりました(^ ^)
(深キョンになりきって☆彡オイオイ!あなた何歳ですか?(⌒-⌒; )笑)
深キョンのボディースーツ姿かっこいいですよね!
かわいい童顔なお顔にナイスなボディー!ベルベットのワインレッドのボディースーツ
のファスナーを上げる所・・素敵ですよね!
仮面も素敵かっこいい♡

SM好きな人は、ルパンの娘の深キョン♡と思う人も多いかと思います。

水田マリのTVドラマ好きも、随分バレてきましたね(⌒-⌒; )
さっき、「お姉ちゃんの恋人」を観ていました。
そのドラマのワンシーンで、水田マリエロスイッチがONに(⌒-⌒; )
地球のオブジェを吊る作業シーンで・・・
カラビナをカシャン!カシャン!

水田マリが何を言いたいのか?わかる人はSM上級者!笑

水田マリ、五感が鋭い?良いようで?得しているな!と思います。
仕事でも、割とそういうことを活用していると思います。
五感・・目・耳・舌・鼻・皮膚を通して生じる5つの感覚。
視覚・聴覚・味覚・臭覚・触覚
これらの五感を上手に使うことで、仕事でも色々な事に気づく事ができたりします。

SMでも同じです。五感を使う?利用する?ことで、SMが面白くなるような
事ができるようになるかと思います。

関連記事

  1. SM出会いバランサ水田マリで在り続けるために・・・

  2. 元縄パートナーさんとの最終日

  3. SM嗜好をお持ちの長崎の皆さまへ

  4. SMパートナーの理想はこんな人♡

  5. 「M女だから・・・」というフレーズ(~_~;)❌

  6. 水田マリ、限界にチャレンジ!笑

  7. コスプレの一般的なイメージ・・某ドラマを観て

  8. 心が開放される時間を皆で楽しみましょう

    SMパートナーとの出会いをしませんか?♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter