何事も、チャレンジです!経験です!

水田マリ、新しい仕事にチャレンジしていました。
心身ともに疲れ果て、仕事はある程度できるようになったけど、
アルバイト・パートがここまでの責任を1人で・・・
と言うような、ブラックな感じでした。
割に合わないし、体の負担が大きいし・・・
辞めます(~_~;)
人生の中で、出産や夫の転勤などの理由で辞めたことはありましたが、
途中で投げ出したのは初めてで、自分としては許せないのですが、
日常にも影響し、非日常を楽しむ余裕もない!
と言うことが、私の中で、無理だな・・・と思い決断してしまいました。

日頃、バランサの面談でも、日常と非日常のバランスを取りましょう!と話しています。
日常を頑張って、非日常を楽しむ!
非日常で元気になることによって、日常を頑張れる!
人生が充実する・満たされる!

非日常を楽しむ時間も、気力も、体力もなかったら・・・・。
何を楽しみにしていいのか?と思ってしまいました。

勿論、慣れるといいのだと思いますが、総合的に見て、バランスが悪い・・・。
私の場合、本業・バランサ・夜のジム的(体を動かす)お仕事もありますので、
新しい仕事が良かったら、夜の仕事辞めるかな?とも思っていたのですが、
今回の経験で、気づきました!
これまでの仕事は、私にとって、とてもバランスの良い働き方なんだな!と・・・。
楽しいし、仲間にも恵まれていることの幸せを再認識しました。

新しい経験をして、この事に気づけたことは、良かったのだと思います。
こうやって、コラムを書くことも、余裕がなかったので、
コラムを楽しみにしている方々に、本当に申し訳なかったな・・と思います。
m(_ _)m
バランサのお仕事は、私にとって、とても大切なお仕事というか、
私の幸せでもあります。
これからも、張り切って頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

水田マリ、相変わらず、無謀にチャレンジして、失敗を繰り返しながら
経験し、人生を学んでおります。

でも、失敗を恐れて何もしないよりは良いと思います!
人が成長するためには必要なことです!

皆様も、何事も、チャレンジです!経験です!
失敗してもいいじゃないですか^_−☆
人はその積み重ねが大切なのです。

関連記事

  1. 腹筋鍛えるぞ!

  2. 体のメンテナンスも順調です。

  3. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  4. バランサ2019年12月・2020年1月のイベント(緊縛講習会・面談・…

  5. 梁と鏡がある和室でSM《板付のホテルサンタモニカ》

  6. 水田マリ、忙しいも幸せ♡幸せの叫びです!

  7. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  8. SM出会い♡バランサ♡出会いを祈願・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter