SM出会いでの展開を作る!

水田マリ、ウィンブルドン 男子シングルス準々決勝、錦織圭とフェデラーとの対戦
を観ておりました。残念ながら錦織圭が負けてしまいました。4強入りを逃しました。
フェデラーが大会通算100勝目を飾りました!やっぱり、フェデラーは強い!!

錦織圭も第1セットを先取して、スタートもいい感じだったし、悪くはなかったのですが、サーブがフェデラーの方が良かったし、ミスも錦織圭の方が多いように感じました。最後は、フェデラーのサービスエースの連発で、あっさり・・・。

完璧に決まった!と思われた錦織圭のショットを、走り、追いつき、さらに見事打ち返し決める!というフェデラーのスーパープレイに、水田マリ、目が点になりました。
すごい!!の一言です!!

個人的には、水田マリ、ジョコビッチが大好きです!何故かって?
ジョコビッチの引き締まったプリケツが大好きだからです♡笑笑

やっぱりサービスゲームをキープする事が重要になるので、ファーストサーブがどれだけ入れられるか!主導権を握る!良い展開を作りキープする!そして、相手にプレッシャーを与え、次をブレークする!というのが理想だと思います。

もちろん、そこでミスが多いとダメですけどね・・・(ーー;)

大坂なおみは、1回戦敗退してしまいましたね!(T ^ T)

テニスって、技術も重要ですが、精神面もかなり重要です!
精神面ってどうやって鍛えればいいのでしょうね?
水田マリは、精神面は弱々なので・・。いろいろ考えすぎもいけないのかもしれません。
出会いも同じです。ドキドキ、緊張しすぎても、何をお話しして良いのかわからなく
なりますし、顔もこわばってしまいます!適度な緊張感くらいの方が良いのかもしれません。
お友達になれたらいいなぁ〜ぐらいの気持ちでお会いになられた方が、成功率は高いのかもしれません。細かいことまで気にしすぎる方は、進展しにくい傾向にあります。
前向きなオーラを醸し出せる方は、表情も明るくなり、楽しい場を作ることができるのかと思います。

話し上手・聞き上手! お相手の話に引き込まれて楽しい!と思うか?
いつの間にか自分が喋ることに夢中になっている状況になって
いて・・楽しいと思うのか?
そういう風に、お相手を楽しませるために上手にひそかに主導権を握る手法を持っていると良いのかもしれません。
会話が続かない・・・沈黙時間が続く・・・という出会いでは、上手くいきません!

お相手との楽しい未来!期待感が無いと、おつきあいには至らないと思います。
明るく、ポジティブ思考の人はモテます!
他人を引き寄せる力!!どんなものがあるでしょうか??

関連記事

  1. 水田マリのゆるストレッチ

  2. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  3. 元縄パートナーさんからの嬉しい連絡(^ ^)

  4. 今度こそ!

  5. 水田マリの理想のSM

  6. 初めて緊縛ショーを観て♡

  7. バランサ🌹緊縛講習会2周年を迎えました。

  8. 2回目の縄の発表会を終えて・・・②

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter