水田マリ、男前発言またやってしまいました(⌒-⌒; )

あ〜・・・またやってしまいました。男前発言・・・・( ̄▽ ̄;)

みんながやりたくない、新人研修指導、2人分、
連休に休みたいだと??!!(~_~;)ま〜それは家庭の事情があるので仕方ない。
連休は、他メンバーは休み1日も貰えない確定!!
何連勤になるんだよ!!状態
人手不足と新人研修とで、作りにくいシフト表の作成、
上記のため、しわ寄せで更に・・・休みが取れない・・・・・( ̄▽ ̄;)
でも、2人入ってくれたら、一安心です!

知らん顔しておけば良いのに( ̄▽ ̄;)とわかっているのですが。

全部自ら引き受けてしまうのが、水田マリ(⌒-⌒; )
今、購入したいものがあるので、休み返上で働くぞ!

仕事があるということは、幸せなことです!!
こんな自分でも、できる事があるという事は、良い事なんじゃないかな?と思います。

この職場では、一番若手ですので、頭も身体も動かさないとね!
下っ端は、頑張らなければ!!
と言いながらも、いつの間にか、勤続NO.2なんですけどね(⌒-⌒; )

言葉だけでは、誰もついては来ません。
行動が伴わなければ、信用・信頼はされないものです。
大変な時こそ、やらなければいけない!
反対に言えば、それだけの働きをして、みんなが認めてくれたら、
発言も受け入れてもらえるようになります。

今回、みんなが、反対というか、受け入れたくない事があったのですが、
「会社の方針で、会社が決めた事なんだから、私たちが嫌だ!という権利は
ないのでは?」
「不安に思っている事・反対の理由は何ですか?」
「会社の決定事項を受け入れることによって、この仕事をやめたい!と思う人はいますか?」

会社には、みんなが不安に思っている内容をきちんと伝え、もし問題が起きた時
の対応も約束してもらいました。

仕事なんだから・・・。
嫌だ!は通らないのではないでしょうか?
私も、嫌ですよ!本当は・・・。
会社側が納得できる正当な理由が必要だと思います。

何だかんだ考えても仕方がない!
嫌な事は、私がやるから!
だから、前向きに受止めよう!
もしかしたら、うまくいくかもしれないし!
それでダメだったら、その結果を会社に言えばいい!

という感じで、男前発言に至ってしまいました。

水田マリ、頑張るぞ!!

関連記事

  1. 水田マリ洗濯機が壊れた・・の巻

  2. キスでヘロヘロ・・・笑

  3. 優先順位!!・・水田マリ論

  4. 後手での拘束・・・

  5. 人間性って生きて来た環境?

  6. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  7. いろんな人がいて面白い!SMコラム

  8. 新型コロナ感染者数多いですね

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter