新型コロナウイルスとバランサの今後・・・

新型コロナウイルス感染数が、すごい事になって来ましたね(~_~;)
4月より感染の可能性が高い状況だと思います。
あの頃は、みんな自粛していたので、今よりずっと安全だったのかもしれません。

先日、焼肉の食べ放題のお店に行きまして、お腹いっぱい食べて来ました。
平日だというのに、お客さんは夕食ピーク時には大勢の人が待ち状態でした。
普段、最低限の外出しかしていないのですが、この状態では、感染数が増えるのも
そうだろ〜な〜と思いました。( ̄▽ ̄;)

経済を回さないと・・・という事もあるけど、感染数も抑えなければいけない・・・。
私も、お昼の仕事がこのまま再開しないとなると(~_~;)
政府の休業補償も、すずめの涙程で何の足しにもなりません。
その休業補償もいつまで支給されるのか?・・・・

でも、こういう時間をしっかりと活用できて、私は充実しているな〜と思います。
断捨離もできたし、資格も取ったし、もう少しやっていない事があるので、
全てやり切って、またバリバリ働こうと思います!

人生、いかに有意義に過ごすかですよ!
このような状況でも、何とか収入を得ながら、時間を有効に使うか!
このような状況だからできる事もあると思います。

バランサ緊縛講習会も、このままだと開催できないと思っています。
しかし、新型コロナと上手に付き合っていく事を、考えなければいけない
と思っています。
水田マリも、4月の自粛の経験〜その後の状況をみて、今後の準備をして
来ました。新しい形として、皆様にサービスを提供できるように仕上げて
行きたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね!

関連記事

  1. 謙虚な人は素敵!!

  2. バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

  3. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

  4. 相手のお話を聞くこと・・・。

  5. 出会い後のLINEのやりとり・・・SM出会いバランサ

  6. SM出会い・・・balanza九州 [清潔感編]

  7. 「お姉さんに会いに来ました」^_−☆

  8. SM出会いお相手を褒める!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter