ジ○ティー貧乏になりそうです。笑

以前、水田マリの流行り・・・ジ○ティーというコラムを書きましたが、
かなり、はまっております(⌒-⌒; )

初めは、バラスタ事務所オープンの為に、試しにやってみようという感じで
我が家の椅子を売ってみたり、欲しい物を問い合わせしたりしていたのですが、
段々と面白くなってきまして・・・

売りたい人・無料でも引き取ってもらったら助かる人!
買いたい人・欲しい人が、意思表示をし、連絡を取合い、
受け渡し場所で、対面して受け渡しをする!

何だか、面白いです!インターネットを利用してのやり取りですが、
実際に持って行ったり、取りに行ったり、お金も現金渡しだったり。
人の顔が見えるのが良いんです!

投稿して、問い合わせが多い場合は、問い合わせが早い人と取引する人もいれば、
欲しい意欲が高い人を選んだり、良い人っぽい人を選んだり・・・
そこで選ばれる事が水田マリの快感!となっております。笑笑

中古品でしょ〜( ̄▽ ̄;)と思う方もいらっしゃるかも知れません。
中には、新品のものもありますよ!
中古品でも、まだまだ十分に使えるものもたくさんあります。
DIYなどする際の材料などに棚なども良いのでは無いでしょうか?
欲しいけど、ちょっと新品はお高いよね!というものも試しに・・・という
のもアリですね!
単身赴任などの方にもオススメです。

勿論、私も、知らない人が使っていた物は嫌だ!というものはありますよ!
みんなそうだと思います。それは人それぞれ!
そういうものは、新品を購入して、そうでないものは、こういうものを
のぞいて見るのも良いかも知れませんよ!

自分が不要になったものを喜んでもらってくれる人!って意外と多いみたいです。
私が取引した方々は、皆良い人ばかりでした。時間もきっちりしていて、メールの
やりとりも対応もスムーズできちんとした対応をされていました。
きっと、評価をするシステムが良い対応に繋がっているのだと思います。

水田マリ、ジ○ティー貧乏になりそうです( ̄▽ ̄;)

関連記事

  1. 相手のことを考える・・出会いの先編

  2. 水田マリ日常での出来事

  3. 食事会、飲み会、交流会

    出会いにおいてのお店のチョイスセンス!

  4. 出会いは、条件のすり合わせではありません

  5. 息子の旅立ち・・・②

  6. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

  7. 興味がある、少し経験がある、もっと経験したい!というあなた・・・。

    SM出会い既婚M女性パートナー活♡編

  8. 水田マリ  面白い1日でした!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter