バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

遂に大物をお迎えします。

冷蔵庫と洗濯機!人生初の外置き洗濯機の物件です(⌒-⌒; )
総合的に考えて、物件選びで妥協したところです。
あるあるですね( ̄▽ ̄;)

実は、この冷蔵庫さん、2代目(⌒-⌒; )
ちょっとばかり不具合がありまして、交換していただきました。

その他ロフトの照明がつきました。

水田マリ、待ちに待ったソファーの搬入です!
お気に入りのソファーを購入したのですが、大きさが・・・
搬入できるか?でも、流石搬入のプロ!問題なく設置する事ができました。
このソファー、一番に購入したのですが、新型コロナの自粛などの影響があるのか?
お店の人もびっくりするくらい、家具のご購入が増えているらしく、配達も遅くなるとの
事で、随分と待たされました(⌒-⌒; )
自粛期間中にお片づけをしたり、お部屋の模様替えなどをする方も多かったのだと
思います。お家時間を快適に過ごせるように、家具などを見直す方も多いのでしょうね!

メインのソファーが届いて、水田マリ嬉しいです^_−☆

関連記事

  1. 謙虚な人は素敵!!

  2. SMへの第一歩!勇気ある決断!

  3. 出会いは、条件のすり合わせではありません

  4. 2018.7.29「バランサ縄を楽しむ会」を終えて

  5. 汚部屋独身男性・・・。水田マリが思う事

  6. SMの出会いサークルバランサ九州

    顔が見えない出会いの危険性・・・SM出会いバランサ水田マリ

  7. 水田マリ、限界にチャレンジ!笑

  8. 「謝罪って難しい?」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter