2020年最後のコラム・・バランサ水田マリ

みなさま、こんばんは(^ ^)
2020年も後1時間程で終わります。
新型コロナで大変な一年だったな・・・と思います。
しかし、私自身は、それなりに前を向いて過ごした一年だったと思います。

こういう大変な時にどういう行動をとるのか?
どういう風に考えるのか?
という事が試され、人間性や生き方が、良い意味でも、悪い意味でも
見えてくるのだと思います。

本当に今年は「我慢」「努力」の年だったと思います。
個人が自分のために、みんなの為に行動する事求められました。
マスクをするのが常識!アルコール消毒!検温!という世の中になりました。
しかし、ここに来て、感染数の拡大・・・
今日も、スーパーに行ったら、人!人!人!
お正月後の感染者数はどうなるのだろう・・という不安でいっぱいです。

先ほど、実家の母が「来年は会おうね!」というLINEを・・・。
医療従事者である母とは、もう一年会えていません。
この言葉に涙が出そうになりました。
会いたい人に会えない一年でしたね!

バランサも、自粛の一年でした。
しかし、みなさまの安全を考えると仕方ない事です。
少しずつ出会いは提供できていますが、思いっきり自由に動ける
日が来ればいいなぁと思います。

皆様はどういう一年でしたか?
バランサ会員の皆様・バランサのHPをご覧の皆様2020年ありがとうございました。
水田マリ、来年も張り切って頑張ります!
良い年をお迎えください。

関連記事

  1. 初めて緊縛ショーを観て♡

  2. 人生を楽しむための環境や生活のバランス。

  3. 「女子力高い・・・」やった〜♡

  4. SM出会い信頼を得る事が出来る人は確実にモテます!

  5. 水田マリ、病院での出来事・・・

  6. 4月です!気持ちを新たに!チャレンジ!

  7. バランサと水田マリについて

  8. バランサSM出会い♡のお食事デート(出会い ディナー最終編)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter