モテると思う男性の特徴

モテると思う男性の特徴!という記事がありました。

個人の意見がたくさん書いてありましたが、良い感じにポイントを押さえている
意見だと思いますので、男性の皆さんは自分にいくつ当てはまる特徴があるか
チェックしてみてください。

・SNSやメールの返信が早い。
・優しくて、思いやりがあって仕事を頑張っている。
・仕事中どんなに忙しくてもイライラせず、いつでも穏やかに接することができる。
・清潔感と色気があって、マメな人
・生き方に芯があって、雰囲気が色っぽい
・仕事ができて部下に慕われている
・余裕がある人
・思いやりがあって、誰とでも分け隔てなく接することができる
・知識が豊富で威張らない
・寛容で男らしい
・器が大きくて小さいことを気にしない
・優しくて聞き上手だけど、会話の引き出しが多い
・所作がスマートで人当たりが良い
・優しさと男らしさのバランスが良い人。
・話題が豊富で頭の回転が良い人。

いかがでしたか?
あくまでも、いろいろな人の個人の意見なので、重複しているものもありますが、
難しい言葉では無いので、わかりやすいと思います。

上記のようなことができると、モテる!という事なのかも知れませんね!
逆に、上記の逆だとモテない!という事でしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

上記のような男性は、確かに魅力的ですね!
大人な男性が頭に浮かびます(^ ^)

こんな男性いるの?と思うかも知れませんが、
上記がたくさん当てはまる男性・・・実際にいますよ!

理想的だけど、現実的では無い!ハードルが高い!
と思う男性は多いかと思います。
そう思っている時点でモテないのかもしれません。

確かに上記のような特徴を持っている男性は一般的にモテるのかもしれません。
しかし、魅力というものは、人それぞれ、いろんな魅力があります。
女性が、魅力を感じる男性のタイプというものも様々だと水田マリは思います。

上記のような特徴も備える事も、一般的にモテる要素ではありますが、個性や
特技・・・・・個人特有の良さ!も面白い特徴だと私は思います。

関連記事

  1. バランサで幸せを掴む人・掴めない人・・・

  2. 今できる事って何だろう?

  3. SMカウンセリングを終えて

  4. 五感とSM

  5. 男前な女性に憧れる!ギャップ萌えを狙え!笑

  6. SMって痛いもの?マリ談

  7. SMとは?・・・水田マリ論

  8. SMパートナーさんに対する条件

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter