水田マリ、若い頃と「変わらないね!」と言われたい!

水田マリ、1週間、具合が悪かったので、バランサのお仕事も溜まりに溜まりまして、お昼の仕事と夜の仕事の合間に、家のことをしながら、少しずつ挽回しております。
明日は、月に1回のバランサ緊縛講習会ですので、そちらの準備も!!
今回は、新規の受け手さんがきてくださいます!楽しみです!(^ ^)
バランサ緊縛講習会では、水田マリもたくさんの人に出会えて、とても嬉しく思います!

来週は、1日仕事を休んで、フリーな時間を作りました。
地元で、学生時代の友達とのプチ同窓会に行ってきます!
久しぶりに会うのでとても楽しみです!
女の意地と見栄ですが・・・気合いを入れていきたいと思います!
絶対!「変わらんね〜」と言ってもらいたい!
みんなより、イキイキと若く綺麗でありたい!と思います!!
独身者も半分ぐらい居るのかな?と思いますが、その人たちよりも!!
見た目以上に、オーラが大事だと思います!

バランサで偉そうに言っているので、実際に水田マリはイキイキとして居なければ説得力もないですからね!SMのことは内緒ですけど!笑笑

なぜ、平日のお昼の同窓会なのか・・・私的には???ですが・・・
子供が小さいところもいるのかな?

とにかく、気合いを入れて!(⌒-⌒; )楽しんできます!
ついでに、叔母の家と、実家とを、はしごして顔を見て来ようと思います^_−☆
GWは帰れなかったので良い機会になりそうです^_−☆

皆さんは、同窓会で久しぶりのお友達と会ったとき、何て言われますか?
そこは、きっとみんなが離れ離れになってからの生き方!次第だと思います!
多少老けてしまうのは仕方がないですが、どんより生きている人と楽しく生きている人では、オーラが確実に違います!皆様も「変わらないね!頑張ってるね!楽しそうだね!若々しいね!」
と言われるような生き方が出来ていますか?これからでも遅くありません!してみませんか?

関連記事

  1. 凝り固まった考え・・・。相手のために努力をしない・・・。

  2. 時代の流れに柔軟に対応する力

  3. SM 日常と非日常・・日常の生活で尊敬される人であれ・・

  4. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  5. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

  6. バランサ九州でのSMパートナーご紹介について

  7. SM出会いバランサ水田マリに会ってみませんか?

  8. 水田マリ、ワクチン接種しました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter