「エア自転車こぎ」

「エア自転車こぎ」ができる様になりました!
皆さん、小学校の頃とか?寝転がって腰から脚を上にあげて自転車こぎ!って
していませんでしたか?
当たり前にできる!と思っていた事が、中年になりますと出来なくなっていた・・。
と言う事に・・・・(⌒-⌒; )
筋力が落ちてしまっていたり、お腹が出てしまったり?
出来なくなった理由があるのだと思います。
上がらないんです!
水田マリショック(T . T)
しかし、さっき突然思い立ってやってみたら・・・
ひょい!と上がりましたバンザ〜イ\( ˆoˆ )/
筋力アップしたのかもしれません。
太ももやお尻の筋肉も少しアップしたかもしれません^_−☆
こうやって少しずつですが、できる事が増えてくると嬉しいし、
頑張ろう!と思います。
でも、耳の横に脚?膝がぺっタッと地面に着かない( ̄▽ ̄;)
またもや目標が増えました!!

 

加齢による顔のほうれい線やたるみも気になりますので、
グリグリとマッサージを頑張っています。
お尻もたるみも気になります・・・
加齢と重力に負けないぞ!!笑

暇なときは、鏡を見て自分と向き合っています!
若い子が羨ましい!と思いながら・・毎日仕事をしておりますが、
今日、若い綺麗女子がへそだしの洋服を着ていたのですが・・・・・。
とても残念な事態になっていました( ̄▽ ̄;)
若くても鏡を見る事が必要だよ!と思ってしまいました。
そう言う事って誰も注意してくれません!
自分で気づくしかないのです。
なんだかんだ言っても、清潔感とか、見た目って第一印象に影響します。
違和感がない!と言うくらいがちょうど良いです。

皆さんちょっと寝転がって、エア自転車こぎして見てください。
できるかな??

関連記事

  1. バランサSM出会い・・水田マリ、ミスった!!(ーー;)

  2. 水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

  3. 水田マリ 熊本シークレットさんのイベントへ

  4. LINEの返信するタイミングについて・・水田マリ論

  5. 好かれる努力より、嫌われない努力!

  6. そんなM女で在りたい・・・(*´꒳`*)

  7. SM道具の使い回しは・・・(~_~;)

  8. お盆ですね!水田マリ♡

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter