水田マリにも偶然が訪れた!

先日、コラムで仲良くして頂いている仲間たちが偶然ある場所に集合している!
ずる〜い!(T ^ T)と、いじけていたのですが・・・
私にも、その偶然がさっそく訪れました♡♡

福岡某所にて・・・この前は、トランプマジックで遊んで頂いた、
お世話になっています変態紳士様と。(笑笑)
いつもかわいいな〜と遠くから拝ませて頂いている○ちゃん♡
思わぬ出会いで、やっとお話しすることができました。
やっぱりかわいい♡女性から見てかわいい♡のだから男性から見たら・・・♡♡♡。
顔も良い・スタイルも良い・性格も良い!
水田マリとても羨ましく思います!
紳士様も大変優しく・謙虚で・身のこなしがとても素敵で、会話も面白く
やっぱり、みんなが憧れるS男性だな!と思いました。
カリスマ性がすごい!!
本当にすごい人はやっぱり謙虚だな!と確信しました!

私も弟子入りしたいくらいです!水田マリ女だけど、人として素晴らしい人
には、学ぶことがたくさんあると思います。
彼女のかわいさ!美貌や若さやスタイルだけではありません!もっともっと
知りたい!と思いました。
女性としての魅力!!水田マリは、興味津々!!
偶然の出会いに感謝です(^ ^)
このお二人に憧れる水田マリでした。

水田マリ何をしていたかって??
今夜は、焼肉を食べておりました!
焼きバナナ初体験!!(アイス添え)
温かく・太くて・柔らかくて・周りは黒く・香りがよく・・美味しかったです!笑笑
白いソースを絡めて・・・・意味深・・・笑笑

その後、某所に移動しまして、カメラマンさんと、責貞と、
いろんな打ち合わせを兼ねて♡
とても楽しく過ごしました。

私たちが、思い描く写真!三人でどんなものが撮れるのか?
今日の試し撮りで見えてきた表現の難しさ!
撮る側・撮られる側!それぞれが、問題点やポイントが少し見えてきたように
感じます。

撮影イベントを企画するにあたって、まずは、私たちが、しっかり
ポイントを掴み、サービスが提供できるように
楽しみながら、頑張りたいと思っています。
と言いましても、一番楽しんでいるのは、この私!!なんですけどね(⌒-⌒; )
その楽しさも提供できるように!!

脱げば、エロい!しかし、まず、水田マリは脱がずにエロ美しい!!
をカメラマンさんと追求したいと思っております。

緊縛でもそうですが自分なりの、何かを表現したい!何かが伝わるようなものを
目指したい!勿論、何を思うか?感じるか?は、人それぞれだと思います。
それで良いのです!自由に何かを感じれる!想像できる!そんな写真が
撮れたら良いなぁ?と思います。

講習会の縛りとは違う受け方・・・・。
それは、被写体である!!ということを意識しながら・・・・・。
縛り手も受け手も心を通わせながら・・・。
意識して、二人の見せ場も必要だと再認識しました。
勿論、カメラマンさんの手腕と思いますが、
被写体にも出来る事は沢山あります。
「あ!今のいいね!もっとこうして・・・」
このやり取りがベストだと思います。
被写体が何気にとったポーズや行動・仕草の中から拾い上げて、
カメラマンさんが色を添えてくれる!

3人いれば、面白い構図ができると思います!
次の撮影会が楽しみです!
晴れるといいな〜(^ ^)
SMも、1対1だけの楽しみ方だけではありません!
こうやって、仲間と一緒に、いろんな楽しみ方もあるし、
いろんな方々を知る事も大切です。
プレイなどは、閉鎖的な秘めごとかもしれません。
しかし、それだけでは、何も広がりません!
そういった意味でも、仲間とともに・・ということもまた違った楽しみでも
あるのです!
ムッツリ・・・キモい!となりますよね!何考えてるかわからない!
それより解放的な変態!の方が
受け入れられやすいのかもしれません!笑

 

関連記事

  1. バランサSM出逢い 信頼出来るお相手を探して

  2. バランサ九州 2018年5月・6月・7月のイベント予定(お食事会・緊縛…

  3. 水田マリの不注意・・(⌒-⌒; )

  4. 九州豪雨被害・・・個人が出来る事

  5. ラブコメでドキドキ♡

  6. 好感度アップのポイント・・SM出会い福岡

  7. バランサ(熊本・長崎・佐賀)出張面談終了!

  8. 時代の流れに柔軟に対応する力

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter