コラム

SM・・非日常へ導く

  • SM

日常と非日常という事をよく私も言っていますが、日常をしっかり安定させる事
が出来ないと、非日常は楽しめません。
これは、コロナ禍でも皆さん感じた事でしょう。

多くの皆さんそうだと思いますが、日常はごくごく普通に生活していると思います。
家庭があったり、仕事もあったり・・・。
四六時中SMという訳ではありません。

日常と非日常はしっかり分けると、より楽しめると思います。

日常の生活とSMをごっちゃにしてしまうと・・・(~_~;)
なんだかね〜・・・気分が盛り上がらないというか・・・
つまらない( ̄▽ ̄;)と思いますよ。

既婚者の方で、レスです!というご家庭が割と多いと感じます。
それは、子供が生まれたり、生活があるからです。
家庭生活・・・家事・育児・仕事・・・・
そういう毎日の中で性生活が後回しになってしまい、レスになってしまう
事が多いのかと思われます。

夫婦に限らず、恋人同士、パートナー関係も
気持ちをしっかり、切り替えることが必要です。
お互いが、そのような気遣いをし、非日常の世界へ・・・・。

そうする事で、非日常をより楽しめるのだと思います。
生活感だとか無い方が良いのです。
そのような演出をするのも、大事だと思いますよ^_−☆

関連記事

  1. バランサ2018.8 ご入会手続大忙し!

  2. いろんな人がいて面白い!SMコラム

  3. 水田マリの日本酒会

  4. 素直に自分の気持ちを伝える事

  5. 素直な自分でありたい。SM出会い水田マリ

  6. コロナ禍の有意義な過ごし方を考えよう

  7. バランサ2019年4月・5月のイベント(緊縛講習会・面談)

  8. 2018.7.29「バランサ縄を楽しむ会」を終えて

記事・コラム アーカイブ