SM出会い信頼を得る事が出来る人は確実にモテます!

SM緊縛「命の重さ』▶︎https://balanza.jp/news/news-column/2018/03/737/
の続き・・・(マリ談)

彼(私の縄パートナーさん)は、詳しくは知りませんが・・・汗
縄を初めて1年ぐらいなんだと思います。長いと思うか?短いと思うかは個人の感じ方なんだと
思います。個人の取り組み方にも違いがありますし・・・。

私は、出会いにおいて、信頼関係の構築が大切だと思っています。
人として、信頼できる人と過ごす時間はとても幸せなものだと思うからです。
その先のSMプレイに関しましても、信頼関係の元に行われる事が大前提で、信頼しているから、
Mは『この方がする事なら受け入れられる!求められるものに応えたい!』
と思うのだと思います。
彼との縄は、SMプレイではありません!しかし、同じ想いだと思います。
『彼の縄を信じています』
技術はまだまだなんでしょうが・・・

SMプレイで大切な事は、SMは常に危険が伴うことを理解し、知識や技術を習得し、安全性を
確保した上で行うことだと思っています。
受ける方は、興味だけで行われるプレイは危険・・不安・不信感でしかないのです。
『大丈夫なの?」
この状態で何が良いのでしょうか?気持ちいいのでしょうか?心と身体が満たされるのでしょうか?
知らない人に無理やり!とか、そう言った嗜好を求められる方は、もしかしたら、そういうものはあまり重視しないのかもしれませんが・・・。(否定もしません・・)
痛みを伴うもの・危険を伴う行為をするときには、信頼があってこそ快感へ繋がるのだと思います。
「〇〇さんの鞭はいいよね!」信頼があるから・・・(愛の鞭)

インターネットで学ぶ・本で学ぶのも悪くはありません。
でも、実際に学ぶ場、体験できる場があるのであれば学んで欲しいのです。
知っているつもり・・では信頼には繋がりません!
高度な技術を身につけて欲しいわけでもありません!
「百聞は一見に如かず」本物を知る!体験する!実際に学ぶ!事は、身に付くのです!

例えば、ネットや本で勉強して、数人縛ってきた縄歴10年よりも、実際に技術・知識のある人から
真面目に学んだ縄歴1年の方が信頼できるのかもしれません!
神経がどこを通っているか?知っていても・・そこを縛っていませんか?
キツく縛りすぎていませんか?その知識間違って覚えていませんか?
知らない事がいっぱいあるのでは?
学ぶ場・確認をしてくれる場があれば、自分にも自信が持てるようになるのかと思います。

信頼を得る事が出来る人は、確実にモテます!
人間的に信頼できる方は次のステップに繋がります。
その先のプレイ的な信頼を得る事が出来る人は、お相手があなたから離れられなくなる事でしょう!
多少嗜好が違ったとしても『寄り添う事』が出来るのかと思います。
もちろん、どうしても譲れない何かがそれぞれあるかもしれませんが・・・。

ぜひ、バランサ九州で、水田マリと一緒にSMの世界を学び、楽しみ、SMで満たされた人生を
過ごしましょう!

▼バランサ九州縄会のご案内

https://balanza.jp/event/2018/01/411/

 

関連記事

  1. 水田マリ〇〇が出来るようになりました!!

  2. 自己中心的(~_~;)(お相手を大事にすることが大切)

  3. 水田マリについて・・⓶

  4. 誰かを夢中になって愛したことがありますか?

  5. 熊本鞭イベント水田マリの道中話・・・😂

  6. 素敵なM女性の魅力?

  7. 旅立ち(by責貞)

  8. 出来る男はここが違う!!