何かにチャレンジすること

今日の夕方、クリスマス撮影用の衣装が届きます(^ ^)
赤いドレスです♡
まだ、10月で気が早いですが、クリスマス撮影も楽しみです!
イルミネーションとかも楽しみですよね♡
おっと・・その前に
ハロウィン撮影もまだしていなかったですね(⌒-⌒; )
そちらも、構想を練らないと!!

クリスマスは、マリのお誕生日(^ ^)
お誕生日撮影も!
たくさんの思い出を作ったり、残すことも、人生を豊かにします!
こうやって、自己満足だけど、撮影をする事も、
衣装を考えたり・・・完成するまでの時間も人との関わりもとても大切です。
皆さんも、何か些細なことでもいいので、何かしようかな?
と行動してみて下さい^_−☆
そこから、何かが広がるかもしれません。
そう言った出会いって、本当にいろんな偶然が重なって、何かに
繋がるものです。

水田マリのコラムにたどり着いた貴方も、偶然が重なって読んでくださって
いる事でしょう(^ ^)偶然に感謝です。

自分の人生は、自分で切り開いて行くものです。
楽しくするのも、つまらなくするのも、貴方かもしれません。
チャレンジしたり、踏み出すことは、エネルギーが必要です。
そのエネルギーの放出は、貴方をイキイキとさせることでしょう!
それが、プラスのオーラです!
失敗することもあるかもしれませんが、それも経験の一つ!
自分の成長の一部です。犯罪や大きな失敗には注意して下さい。
しかし、人って失敗して学ぶものです。
それで良いのです。
水田マリのように、失敗しちゃった( ̄▽ ̄;)と話せるように
なる事も必要かもしれません。笑
成功も失敗も、楽しいことも、辛いことも・・・・
水田マリも、悩むことも、泣きたい時も多々ありますよ!
色々あるのが人生です。
それが面白い!
そんな時、聞いてくれる誰か・・・。
励ましてくれる誰か・・・・。
そんな人がいてくれる誰かが居ると良いのかと思います。

水田マリも、誰かの聞いてくれる人に選んでもらえると嬉しく思います。
⬇️SMカウンセリング
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/10/6945/

 

関連記事

  1. 2022 明けまして おめでとうございます

  2. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.2…

  3. キンモクセイの香り(^ ^)

  4. 水田マリ・フォトグラファーさんとの撮影会を終えて

  5. 縄パートナーせめさだと前進!

  6. 天馬ハルさんの緊縛講習会に参加して♡

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    水田マリ縛り手の皆様に感謝♡

  8. バランサ緊縛講習・・・初めての方も大歓迎

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter