バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

バラスタに新しい仲間が増えました!
トルソーのバラちゃんです!(フワちゃんのイントネーションで呼んで下さい)

普段は、綺麗なドレスを着ております♡
しかし、バラちゃんも、時には縛られております♡

これで、私も、車のハンドルや脚立や椅子などを縛ることは無くなりそうです。笑
時間がある時に、縄を触ることができるので、少しは上手になるかな?
と期待しておりますが、環境が変わっても、自分次第!という事は変わりないですね(⌒-⌒; )

でも、生身の人間では無いので、ボディの柔らかさなどが無いので、テンションなどは
練習にはならないのが残念です。
手順を覚えてり、縄を触る!という事が中心になるかと思います。

縄の練習をしたい人は、バラスタにきてくださいね〜。

最近コラムのペースがダウンしている原因が、家呑みです(⌒-⌒; )
食欲の秋もありまして、食欲も増しております!
それに家呑みもプラスされて、PCに向かえてないのが現状です( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません。
梅酒ロックが私の中で流行りです。

食欲も性欲も睡眠欲も物欲も・・・・色々適度にある方が楽しい!
適度にね!常識の範囲内で♡

関連記事

  1. 相手のことを考える!バランサ出会い編

  2. 出会いにおいて有利な条件

  3. SM出会い・・S男性がM女性に好意を持つ要素は何か?

  4. S○Xをどの様な行為だと考えますか?・・SM出会いバランサ水田マリ

  5. マナーとか作法とかって難しい・・・。

  6. 自撮りスタンドを購入^_−☆

  7. 「ディープキス」について・・SM出会い水田マリ

  8. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter