バラスタ新人🌹バラちゃんをご紹介

バラスタに新しい仲間が増えました!
トルソーのバラちゃんです!(フワちゃんのイントネーションで呼んで下さい)

普段は、綺麗なドレスを着ております♡
しかし、バラちゃんも、時には縛られております♡

これで、私も、車のハンドルや脚立や椅子などを縛ることは無くなりそうです。笑
時間がある時に、縄を触ることができるので、少しは上手になるかな?
と期待しておりますが、環境が変わっても、自分次第!という事は変わりないですね(⌒-⌒; )

でも、生身の人間では無いので、ボディの柔らかさなどが無いので、テンションなどは
練習にはならないのが残念です。
手順を覚えてり、縄を触る!という事が中心になるかと思います。

縄の練習をしたい人は、バラスタにきてくださいね〜。

最近コラムのペースがダウンしている原因が、家呑みです(⌒-⌒; )
食欲の秋もありまして、食欲も増しております!
それに家呑みもプラスされて、PCに向かえてないのが現状です( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません。
梅酒ロックが私の中で流行りです。

食欲も性欲も睡眠欲も物欲も・・・・色々適度にある方が楽しい!
適度にね!常識の範囲内で♡

関連記事

  1. 「One for all, All for one 」・・それぞれの役…

  2. 浮羽稲荷神社に参拝(水田マリ)

  3. コロナ禍での・・・

  4. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  5. 水田マリのお盆休みも終わり〜

  6. 自分のオーラを知る

  7. 2020年9月27日緊縛講習会を終えて

  8. コロナ禍の有意義な過ごし方を考えよう

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter