「キスしたいと思われる事」の重要性

私のコラムでは、「キスできる相手なのかどうか?」という事をよく書いています。

女性目線で言えば、お相手とキスできるか?という判断というものは
わかりやすいのでは無いかと思います。
キスというものは、好きな人と♡という人が多いのかと思います。
私の個人的な意見ですが、キスができるのであればその先も・・・OKという
事も多いのかも知れません。
キスというものは唾液・・粘液が交わるもので、私個人としてはとてもハードルが高いです。
キスは挨拶という方もいらっしゃるかと思いますが、挨拶程度の軽いキスでも私は無理です。
(こういう事も人それぞれ!いろんな考え方があっていいと思います。)

ぜひ、キスしても良い♡と思われる男性に出会えたり、そう思われる様な男性を目指して
いただきたいと思います。

キスの上手い下手や相性はキスしたい相手とお互いが思ってからのことですからね^_^;
男性はどんな女性だったらキスしたい!と思うのでしょうか?
ちょっと興味が湧いてきたので、そのうち誰か男性の意見を聞いてみたいと思います。

女性目線でキスしても良いかな?と思う男性!というものは、
大きく言えば、好きかも♡と思う人好きまでいかなくても、
いいなぁ・・と思う人(良い意味で気になる人)なのかな?と思います。
いいなぁ・・と思う人というものは人それぞれです。好みというものは皆違うものですから!

私個人の意見としましては、絶対条件が清潔感!!

もっと私の好み(めちゃくちゃ個人的な好み)を言えば、なんだろうなぁ〜笑
ジョリジョリのヒゲがない人が♡

その先のキスの好み(めちゃくちゃ個人的な好み)を言えば・・・
ふわっとした柔らかいキス♡

SEXの好みですか?
それは内緒です♡笑

関連記事

  1. SMって無限で面白い!

  2. SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

  3. 4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

  4. バランサ九州のコラムについて

  5. 十人十色なSM

  6. 人生を楽しくイキイキと生きる為に・・・

  7. 裏表がある人にご注意ください!あなたは見抜ける?

  8. SMにおける主従関係・・・②

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter