縄パートナーせめさだと前進!

縄パートナーせめさだに、縄パートナーとして・・問いかけて、あれから2ヶ月が経ちました。
そのコラムも読んでくれたのか?それもわかりませんが( ̄▽ ̄;)
昨日の縄会で、やっとその答えを頂きました。
せめさだのやる気スイッチが入ったようです!
今日は、
鉄砲縛りにチャレンジしました!
それから、腰留での逆さ吊りと
横吊りからの逆さ吊りにチャレンジをしました!

SIVAさんのご指導のもと、せめさだは、確かな手応えを感じたようです!

すごくすごく、前進したことを感じました!

何かをやってみたい!チャレンジしたい!という気持ちが大事だと思います。
ここ最近、せめさだとの練習は正直つまらない・・・。
全く縄に気力が感じられないから・・・。
向き合っていないSMは本当に面白く無いものです。
エネルギーとエネルギーがぶつかり合ったり、共鳴しあったり・・・
そんなものから、何かが生まれるのだと思います。

昨日のせめさだは、講習会が終わった後も、イキイキとして目が輝いていました!
久しぶり見る顔です!
「今日は良い縄会だったね」という、せめさだの一言がとても嬉しかったです。

私も縛り手をすることもあるのでわかるのですが、
気持ちが上がらない事ってよくあるのです( ̄▽ ̄;)
そんな時は、やっぱり縛りも上手に出来ません。
逆に、気持ちが上がっているときには、縄が走る??という感じで、
すごく縄捌きが良いのです。

スポーツもそうですよね!調子が良いときも悪いときもあります。
ちょっと休憩したり、気分転換したりも必要なのでしょうか?
頑張ってばかりもきついですからね!
楽しみながら気持ちを上げられるように、縄パートナーとして私も力不足です。

大人になって、一生懸命取り組む事ができるってすごいと思います!
世間一般で考えたら、緊縛ってエロい事っていうイメージですが、
私には、職人的な高度な技術!と感じます。
簡単そうに見えるけど、すごく難しい!
ただエロい事では無いです!

世間一般では、緊縛できます!って大きな声では言えないのかも知れないけど、
立派な伝統技術!後世に引き継ぐべき技術だと思います。

勿論、エロい事にも学んで利用してください(⌒-⌒; )
素敵な武器になると思います!
私は、緊縛写真が好きです!
緊縛にも色々あって良いのです^_−☆

「また、頑張ろうね!」というせめさだの言葉を信じて・・・・(^ ^)

関連記事

  1. 水田マリのお花見🌸ドライブ🚙

  2. 2018年 夏! セミの幼虫発見!

  3. 2023年 明けまして おめでとうございます。バランサ水田マリ

  4. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  5. 「尊敬できる男性」とは・・・

  6. 生きていて良かった!自分が好きだ♡・・水田マリ

  7. ドラマのワンシーンでスイッチON

  8. M女性から見えるS男性の表情

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter