2020.11月緊縛講習会週末開催中!

毎月4回ほど週末に開催して降ります緊縛講習会!
昨日も、真剣に楽しく、良い時間を過ごす事が出来ました(^ ^)
参加の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました。

新規で参加された方や、習い始めの方も、一生懸命、意欲的に頑張っていらっしゃいました!
みんな、そうやって少しでも安全に縛るために、コツコツと黙々と努力してくださるので、
とても嬉しく思います。縄の難しさや面白さにハマってくれたらいいなぁと思います。
帰りには、楽しかった!と笑顔をいただけて本当によかったな〜と毎回思います。

縄に興味がある方!是非、お越しいただければ!と思います。
緊縛を習う!ってすごくハードルが高そう!というか?
ちょっと怖い感じ?というか、踏み込むのに勇気がいる事だと思います。

バランサの緊縛講習会は、本当に体育会系というか(⌒-⌒; )
普通の習い事!みたいな感じです!

講師陣や周りの仲間も、優しく、丁寧に教えてくれますので安心してください(^ ^)

み〜んなはじめは、右も左もわかりません!
わからなかったら、何度でも聞いて大丈夫です!
講師が手が空いていなくても、
常連さんも、ベテラン受け手も、みんなでサポートし合います!
そんな安心できる環境です。

習っても、その時出来ても、またすぐに出来なくなったり、忘れたり!
み〜んなそうなんです!
でも、少しずつ身について、出来るようになって・・・どんどん上手になります。
練習あるのみ!

今月も、まだ予約可能です!
⬇️お問い合わせお持ちしております。
https://balanza.jp/bcms2/event/2020/10/7001/

 

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    9月2週目の(心繋縄会・バランサ緊縛講習会)合同縄会を終えて

  2. 第22回バランサ緊縛講習会を終えて

  3. 2018/4/22 第2回バランサ緊縛講習会を終えて①

  4. 2021・11・7緊縛講習会開催しました。

  5. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  6. 2019.3.10鞭イベント「Secrecy」を観て♡

  7. 3月18日(日)バランサ九州 縄会大盛況♡飲み会も♡

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    バランサ4回目の緊縛講習会を終えて

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter