縄パートナーさんと最後のチャレンジ・・練習①

縄パートナーさんとの最後の発表会に向けて、練習を始めました。
基本、SIVA様のサロンで、土日を利用しての練習となります。
残り何回練習できるか?5〜6回?できれば多い方でしょうか?
平吊りを終えて、縄パートナーさんが「飛脚」をやりたい!と言って、なんとなく
練習をしていました。前から、とても「飛脚」に憧れていたとか・・・。
正直、私はあまり好きではないかも・・・。何だか〇〇急便みたいだし、吊られた感じも微妙で・・・・。順番的にも横吊りがいいのでは?と・・・。
6月・・・練習を始めたのはよかったのですが・・・縦吊りは特に胸縄が重要になるようです!
これまで、発表会で時間との戦いというのもありまして、
どうしても疎かににしてしまっていたこと(手を抜いていたわけではありませんよ)
がここに来て・・。つまずいてしまう原因になってしまいました。胸縄のテンションに苦戦・・・。
私も、縄会とかで少し腕が痺れるような感じがありまして、縄会では、SIVA様の
配慮で吊りから離れていたり・・吊りをする機会から遠ざかっておりました。
さらに、ちょっと縄パートナーさんとの仲が私のつまらない考えで喧嘩というか
話をすることを拒否していたり・・(^_^;)
本当は、縄パートナー解消寸前でございました・・。
そんな時に突然のサヨナラ宣告!!問題転化!「ずるいよ!」と泣く水田マリ・・・。
そんな事をバランサ縄会後のお食事会で別テーブルで展開しておりました・・・汗
そんな中での水田マリの決断でした。最後まで私達らしくチャレンジする!
「飛脚」を完成させる!きっと私にとっても「飛脚」は特別なものになると思います!
いざ!そんな状態でのチャレンジ!
縄パートナーさんに「ところで、間に合うの?」と現実的な話に・・・
「間に合わせる!対策やイメージは出来上がっている!」
と心強い言葉が返って来ました。
SIVA様のサロンで個別レッスン!!今回は本当に時間がないので、細かく指導を
受けながら・・・。感覚をつかむ!1縛目で習い、2縛目は1人でやってみる!
2縛目・・・!何だかすごく良いバランス!!
「しばらくこのまま放置しておいてください!」
というほど、いい感じでした!♡
縄を解いてもらって、縄パートナーさんと思わず、嬉しすぎてハグしちゃいました!
SIVA様から、「私、目をつぶっていた方がいい?」と・・笑笑
「そんなんじゃないから大丈夫です!」あまりの嬉しさに・・・。
SIVA様からとても嬉しい!お褒めのお言葉をいただきました!
「見えて来たね!」と縄パートナーさんと喜びながら帰路に着きました。
次の日も、縄会!今日のように頑張れたらいいな!

画像は後ろから・・・控えめに・・・

 

関連記事

  1. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

  2. いよいよバランサ男性会員様とトビラの会女性会員様とのマッチング♡

  3. 『今を生きる楽しさ」を!』CMを観て・・水田マリ

  4. 8月の緊縛練習会(責貞コラム)

  5. 水田 マリ 縄を持つ・・・⓶

  6. 昨夜は九州各地・・・揺れましたね

  7. バランサスタジオ「バラスタ」1年ぶり再オープン

  8. 私の小さな努力・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter