恋をしようよ!

「クリスマス楽しかった?」
「メチャクチャ楽しかったっす!」と職場の若い男の子
が笑顔で答えてくれました^_−☆
彼女が出来たばかりで、初めてのクリスマス♡
おばちゃん(水田マリ)は、特別に24日・25日と連休をあげてしまいました^_−☆
恋をすることは良いことです^_−☆そんな若者を応援!!

若者ばかりではなく、私たちの様な大人も、恋をすることも良いですね!
街中をよ〜く観察してみてください。
意外と手を繋いでいる中年齢層も多いものです♡

好きな人のことを考えると何だか表情が緩んで来ませんか?
好きな人と会話をすると、嬉しいものです。

私は、恋をすると若返ると思います。
イキイキと過ごせると思います。
女性である事、男性である事を意識するという事は、
色んな面で良いと思います。

男性・女性でお食事をするだけでも、とても異性を意識する場面だと
思います。異性に見られている!それだけでも、刺激があるものです。

SEXをする事、SMを楽しむ事なども、ホルモンバランスを保ったり、
老化を遅らせたりできるのかな?と勝手に思っております。笑

私は、歳を重ねることに関しては、そんなに抵抗はありませんが、
どの様に・・・という面では、しっかりこだわって生きていきたいと思います。

関連記事

  1. 責貞コラム(吊り編Part4・横吊りに挑戦)

  2. 訳あり大人の雰囲気でSM(ホテルサンレモ502号室)

  3. 「キスしたいと思われる事」の重要性

  4. 「3高」から「4低」へ!モテ男とは?

  5. SM出会いにおいての相性とは?

  6. SM出会い信頼を得る事が出来る人は確実にモテます!

  7. 時代の流れに柔軟に対応する力

  8. 緊縛写真モデル体験・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter