SM出会いで成功するには?一歩を踏み出す!

SMパートナーて皆さんにとってどんな存在でしょう?
・SMプレイをするだけの相手
・恋人のような関係
・恋人よりさらに強い信頼関係で結ばれている関係
・・・・・・・

人それぞれだと思います。
みなさんそれぞれの想いや目的を持って出会いを求められています。

SMパートナーって、中々出会えない・・パートナーになれない・・・
「いないんですよ〜」という方が多いと感じます。
これは、SMパートナーに限って・・ということでは無いと思います。
普通に恋人を作る・婚活する事と何の代わりもありません。
当然、何も行動しなければ、出会いのチャンスは訪れません!
毎日同じ生活(仕事⇄家)では、なかなか出会いのチャンスは少ないというのが
現状です。
しかし、何か新しいことにチャレンジしたり、交友関係を広く持ったり、
積極的に、イキイキと何かの目標に向かって楽しんだりしているうちに、
出会いが訪れるかもしれません!人との繋がりが出会いを切り開く事にも繋がります。

明らかに、美男美女!オーラがある!センスがある!お金がある!地位がある!
魅力的な人はモテます!
さて、自分がそういう人か?というと・・・。ほとんどの方が、「違うな・・・」
と思うのではないでしょうか?
では、そうならなければいけない?無理無理!というのが現実です!
私も、整形や豊胸でもしようかな?となってしまいます(⌒-⌒; )
私は、相手を不愉快にさせない!とか、楽しませる魅力だとか・・・
常識的だとか、頑張ってる!だとか、イキイキとしている!とか・・・
そういう、普通に居るような人!

一緒にいてプラスになる人、楽しい人であればいいと思います。

イケメンじゃないから・・・美人でないとモテない・・
そうではありません!イケメンでも最低の人間では、一見モテているようでも、
長続きしない、同じような女性しか寄り付かないという感じだと思います。
美人ではないけど、キラキラ輝いている女性は魅力的です!
美人さんより、話しかけやすいし!
そう言う人ほど、本当の愛というものを知ることが出来るのかもしれません。
おっぱいが大きい人は身体目当てに男が集まる!?(~_~;)
身体目当て?
地位がある人・・・お金目当て?
色々あるのかもね〜・・・(ーー;)

長続きする・・ずっと一緒に居たい人になればいいのです。

よく、集団お見合い番組などで、「みんなで料理をする!」という
事をします。私は、ここが一番重要な場面だと思って観ています。
大勢で何かをする時に、どのポジションに着くか?着けるのか?というのは
これまでの経験や人間性がしっかり出るところです。
何もできずに、ぼーっと隅っこで立っている人は、もう終わっていると感じます。
リーダーシップを取る人もいれば、場を盛り上げる人、力仕事をする人、誰かのサポート
に着く人、地道に自分ができる事をしている人、みんなの様子を見て、行動している人・・・・。もうイチャイチャしている人、女の子にくっついて回っている人・・・
誰とも話せないでいる人、せっかく話しかけられたのにうまく会話できない人・・・。
自分をアピールする場面なんですけどね〜。

いろんなものが見えてきます。

私は、社会の中で、遊びや趣味、交友関係の中での立ち振る舞いの中で
魅力!というものが出せるということが、恋人や、パートナーができるかどうか?
この人良いかも?仲良くしたいな?話しかけてみようかな?
と思ってもらえるのかと思います。

出会いの中でも、年齢や外見や条件を重視している人は、最終的には幸せを得る
事はできないのかも?と感じます。
もっと大事なことがある!
自分が魅力的になる!というのと同じくらい、人を見る目!というものが重要です!

歳の差なんて関係ないし、外見なんて関係ない!

大好きなんだけど・・・仕事が不安定・・・。
大好きなんだけど・・・・・。というのはこれも様々で・・
完璧な人はいないので(⌒-⌒; )
難しいところですね!!
でも、そこまで思ってもらえる魅力があるのは間違いありません!
しかし、これもまた、長続きするのか・・・?

と言いますか・・・長続きする必要があるのか?
ということも人それぞれです!!

SMでは、多頭という言葉もあるぐらいですから・・・
器があれば、お金や時間があれば、それもアリなんだと思います。

何事も、やっぱり、何らかの人を魅きつける魅力が必要です!

「良い人」で終わってしまうと勿体無いですね!
そういう人がよく言われるのは「この方とのSMが想像できません!」
その良い人からもう一歩!!

そのもう一歩とは何でしょうね?
そこも人それぞれ!

優しい良い人だけではいけない・・・
M性を持っている人は「リードしてもらいたい・支配されたい」と言う思いがあります。
そう言う面で、Sとしての魅力が垣間見えると良いのかもしれません。

SMでも、相手の様子をしっかり見ることが出来る!とか緊縛ができる!とか
信頼できる何か!がある事は必要だと思います。
経験がない人ほど、一緒に模索できる相手か?という人間性が大事になります。

面談でもはっきり言います!「プレイしたいだけなら、風俗に行ってください!」
「同じお金を出すなら、風俗が確実ですよ!」

バランサは、SM嗜好を持った恋人やパートナーを求めている人を会員様と
して受け入れています。

会員様が同じように考え、出会いをしていただけると嬉しく思うし、
パートナーさんができるチャンスが広がるのかと思います。

バランサでの出会いは大変そうだな?
このコラムを読んだ方の中には、そう思う方も多いかもしれません。

そうではありません!
これは、ごく普通の話です!
この現実に向き合わないからパートナーができないのです!
自分を甘やかすのはやめましょう!
まずは、この現実に向き合ってみるだけでも、
人生観が変わってくるのだと思います。

変わりたい!そう思うことが第一歩です!

 

 

関連記事

  1. Tシャツとトートバックが完成♡(縄会などで・・)

  2. 自分の人生の時間を大切に!

  3. 信用・信頼できない人・・・SM出会いバランサ

  4. まん延防止重点措置解除!バランサSM出会いも積極的に!

  5. SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

  6. 「バカっぽく見えてしまう人」・・SM出会い

  7. 水田マリの節分^_−☆

  8. バランサスッタフ講習・・バラ鞭

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter