同時にイクことの幸福感

前回、SEXの際にイクことができない人もいる。
というお話をちょっとしました。
これに関しましては、経験だったり、自分の意識?だったり・・・
色々な理由があるのかもしれません。
経験に関しましては、あまり経験がなかったり、これまでのお相手がガシガシ・・!だったり、
前戯無しだとか・・・?
自分の意識に関しては、恐怖感や、心を開けなかったり、ストッパーが無意識にかかっていたり
または、感じない体の人もいるのかもしれません。
私も専門家では無いので良くわかりませんが、女性も自分で・・という時には
そういう感覚を味わえるのに・・という人もいるのかもしれません。

こういう悩みって意外と多いのかと思います。
私は、きちんと感じさせてくれるようなお相手とそういう体験を何度かできると
何か見えてくるのかな?とは思います。(良くも悪くも?( ̄▽ ̄;)

性感マッサージのお友達が、自分でもダメなときはダメだ!と言っていた事を思い出します。

どちらかというと、SEXって男性主導という事が多いのかと思います。
男性にも、
自分が楽しめればいい!というような一方的なSEXをする人
女性が感じてくれたら・・・という自分後回し系の人
勿論、女性が感じてくれて、男性も満足できる!というのが理想ですね。

男性が勘違いしやすいのが、女性の演技喘ぎです。
割と多くの女性がやっていると思います。
なぜ ?・・・(⌒-⌒; )
感じてると思われないと、嫌われちゃいそうだから・・・。
相性が悪いと思われると・・・。という背景があるのかと思います。
男性を喜ばせたい・・という気持ちがあるのだと思います。

女性って面倒ですね・・・( ̄▽ ̄;)
それが演技の声なのか?見極める観察眼というものを鍛えると良いのかもしれません。
本当に感じている時は、腰が自然と動いたり・・・
嫌・・ダメ・・・が気持ちよくて言っているのか?
本当に嫌で・・とか痛くてとかで逃げているのか?

女性がどのような表情・反応をしているのか?
よく観察していただければ良いかと思います。

やっぱり、最後は2人同時にイクことができると、とても満足感がありますよね!
でも、結構それって難しかったりもします。
だからそのタイミングに上手く持っていけると本当に幸福感が得られる事でしょう!

女性も男性任せではダメですよ!
SEXはお相手とともに楽しみ盛り上げていくものです。

関連記事

  1. 「骨盤底筋を鍛える!」「愛し・愛されるカラダ♡」水田マリ

  2. 好かれる努力より、嫌われない努力!

  3. 相手のことを考える!バランサ出会い編

  4. 手を繋ぐ・・♡SM出会い

  5. 水田マリバランサ業務頑張ります!

  6. 水田マリって意外と・・・・笑笑

  7. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  8. 「変態こそより常識的であれ」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter