水田マリについて・・・⑧(占い結果)

先日、なんとな〜くゲームセンターの機械の占いをしました。一人で・・・(⌒-⌒; )
すご〜く当たっていると自分では思うので、水田マリがどんな恋愛タイプなのか?興味がある方は読んでみてください^_−☆

♡ あなたが恋に落ちやすいタイプ

人を好きになるまで時間がかかるマリさん。臆病で、恋愛にも慎重。無意識にバリアをはって自分を守ろうとします。しかし、その境界線を軽々と乗り越えてくる人物には弱いです。
「強引な人は苦手」と思いつつ、押しに弱く流されてしまいます。特にアプローチが強いだけでなく、ムード作りも上手。そんな人であれば一気に相手の世界にはまって行くことも!
心の中では振り回されたくないと思いつつ、実は相手にほんろうされることを望んでいるのかもしれません。容姿はこだわりませんが、色気や独特の雰囲気がある人に惹かれるでしょう。
⭐️昔からそうなんです!バリアをはって、相手を寄せ付けない!だから若い時も私に手を出す勇気がある男子は中々居ませんでした(⌒-⌒; )でも境界線を軽々と乗り越えてくる相手にはとことん弱い!それも大当たり!相手の世界にはまっていく!そうなんです!!
実は相手に翻弄される事を望んでいます!笑 Mだな〜

♡ あなたがこれから先結ぶ縁

物腰が柔らかく、礼儀正しいマリさん。古風で落ち着いた雰囲気の持ち主です。ただ、奥ゆかしい一方で、どこか他人行儀なところがあります。どんなに親しくなっても一定の距離を保とうとするでしょう。しかし、付き合い始めると、態度は逆転します。距離を一気につめて、将来のことも視野に入れるのが関係を確実なものにしようとします。おとなしく振る舞いながらも、いつの間にかマリさんが恋の主導権を握っていくでしょう。
そういった行動が、相手の心をつかみ信頼を得る魅力になるところが、あなたの恋愛の武器なのです。

⭐️一見落ち着いた感じ・・・親しくなってもちゃんと距離感は保ちます!しかし、心を許すと、とことんオープンでがっちり固めていきます!

♡ 異性を引き寄せる魅力

ミステリアスで、いつも物憂げに考えているイメージが強いマリさん。しかし、意外と庶民的で天然ボケです。誰もみていないところで、ドジをして焦ったり勘違いをしたり。親しくなるほどに、素朴な魅力が見え隠れ。そのギャップの面白さがチャームポイントです。
また、とても甘えん坊なマリさん。心を許した人には、強引なほどワガママを言うことがありますが、「好きな人にしか見せない姿」という点が可愛らしいと思われています。例えば、大勢で過ごした後に誰かを二人きりになったとき。そこで空気をガラリと切り替えて甘えると、魅力全開です。

⭐️そうですね〜表向きは、しっかりした人に見えますが、本当の私を知ると、あまりにも天然ボケでアホで、やらかすので、みんなビックリします!
ワガママ・・・言うな〜(^_^;)嫌だ嫌だ!無理な事がわかっていても〇〇した〜い!と困らせます!アホで可愛い!よく言われる・・・・。実はとっても子供っぽい・・・。

♡ あなたの恋愛運をアップするには

引っ込み思案で、なかなか本心を表に出さないマリさん。用心深く、傷つくことをとても恐れています。また、一度付き合うと、「離れてしまうのではないか」という心配から束縛してしまいがち。その想いが相手のプレッシャーになることも多いようです。
恋愛をうまくいかせるために、まずコミュニケーションをとりましょう。お互いの考えを理解し合うことで、不安は解消されていきます。

付き合い始める前ならば、好きな気持ちを表情や仕草に素直に出して正解。恋人になってからは、特に、別々にいる時の事を気軽に話題に出し合ってください。

⭐️欲張りだから、自分のことを真っ直ぐに見て欲しい!心配で束縛してはいけないとわかっているけど・・・。ダメだとはわかっています!でも、好きだからそうなるのです!
そうそう!自分一人で過大妄想して悩むより、本人に聞いたり、話し合ったりするのが一番だと、最近は実行しております。素直な気持ちを伝える!思っている事を伝える!
なんでも話すことが一番!ちょっと大人になりました。

水田マリをよ〜く知っている人は、そうそう!当たってる!と思う占い結果だと思います。
私の本当の姿を知る人は、数人しかいないのかもしれません!
選ばれた人のみ、水田マリのそんな姿を見ることが出来ます!
誰にでも見せない!あなたの前だけの水田マリ!それが私の魅力です!!ウフフ♡
エロいマリは特別な人の前だけ・・・♡

関連記事

  1. あなたは何ができるの?

  2. 人との関わりを増やそう!

  3. 日常で言うSとMと非日常でのSとMの違い・・・。

  4. 皆様に感謝♡

  5. 面談で凹む水田マリ(T ^ T)

  6. 責貞コラム(吊り編Part4・横吊りに挑戦)

  7. バランサの趣旨・・・SM出会い

  8. 夏のチャレンジ!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter