SM出会い・・・何事にも共通する大切な事

今日は、私が、笑顔で、相手が「はい!」と返事をしながら、話しているのを、遠くから見ている人物が・・・(⌒-⌒; )
私が何を話しているのだろう?あの笑顔は作り笑顔か?怖〜・・・っと
話していたらしい・・・。(^_^;)
私は優しく指導していただけです!
自分でも怖いくらい優しく、丁寧に・・・・。笑笑

「提供するのは誰でもできる!」
大事なのは、お客様をお待たせしないように、提供できる
状態をキープすること!!
そのために何をどうすれば良いのか?
15分後30分後1時間後を想定して作業を行うこと!
それは、お客様の為であり、自分の為であり、一緒に働いている仲間の為である!
「私はこの係だから、他は知らない!」では無い!
私はこれを主にしているけど、時間が許す限り、ほかの作業もみんながそれぞれ気にかけ把握して、ミスを減らし、できる限りみんなでサポートしながら、タイミングよく作業を行う!チームプレイなのです。
誰が、どこに、いつ入っても困る事なく、お客様に同じサービスを提供できる事!

「今、無いのをそのまま放置しているよね!どうするの?」
「まだ、予備があるんじゃ無いですか?」
あるんじゃ無いですか?って・・・・(ーー;)(心の声)
無いです!代替え品を何にするのか?用意する時間も必要!提供できない!
アウトです!!
(私は、1時間前には、無くなりますがどうしますか?と上司に報告を既にしてましたけどね・・なので、対応はすぐに出来ました!本当は事前に用意しなければいけなかったのですが、手が回らず・・(^_^;))

無くなっても、気にならないのだから・・・。(ここがポイント)
こういう上記のような内容を指導をしなければいけなくなります。

「みんなが困らないように作業をしていこうね!」
「そうやって、みんなで気がけて、声を掛け合いながらやっていこうね!」

こういう事を当たり前のようにやっていかないといけない職場です。
みんなが、みんなの為を思って考えて仕事をしています!
だから、みんな仲良しです!助け合って仕事をしています。
なので、他人の事を考えられない、自己中な人や、身勝手な人はうまくやっていけません。

常識的である事!
個性はそれぞれ色々あって良いのです!とても楽しいです!
「腹黒ナンバー1は、おまえだ〜!!」「せめて2番にして〜!!」と笑いながら・・・言い合える仲間たちです!

みんなのことを考えながら、頑張っていても、個人差がありますので、出来ない人もいますが、それは許されます!みんなが全力で支えます!
それが、私たちのチームです。

常識的であること!思いやりの心!考える力!学習する事!努力する事!
前向きである事!

これは、何事にも共通して、大切な事だと思います。

これができる人は確実に出会いにおいて、モテます!♡

関連記事

  1. SM・・痛い・辛いだけじゃない!快感を頂いています。

  2. 信頼できない人、二面性がある人・・・・。

  3. 2018/4/22 バランサ緊縛講習会を終えて②

  4. SMで満たされるという事・・水田マリ談

  5. 「バランサ九州」水田マリ面談前のS男性様とのメールのやり取り

  6. 水田マリ洗濯機が壊れた・・の巻

  7. 2018/7/18バランサイベント花火を楽しみます☆

  8. 「ドラゴン桜」 最終回を観て・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter