SM出会いバランサ水田マリで在り続けるために・・・

SM出会いバランサ水田マリが水田マリで在り続けるために・・・。

バランサのHPのコラムを書き続けられないのは、水田マリが水田マリで居る事が出来ないから
ということに気付きました。このままではいけない!
新型コロナで活動できないからでは無い!自分がもっと活動するために
できる事をやらなければいけない!
甘えてはいけない!他人のせいでも無い!自分次第なのです!
皆さんも、水田マリと一緒に頑張って見ませんか?
踏み出すことの勇気!
継続する力!努力!
水田マリに刺激を与えてくれるのは誰?
必要な人は誰?
大切に思ってくれる人は誰?
色々考えることは山積みだけど・・
考えてるだけでは何も進まない!
1年以上考えたけど行動してみる。

関連記事

  1. 素敵に歳を取りましょう!・・水田マリ

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    平成最後のバランサ緊縛講習会

  3. 平成の終わりに昭和の匂いのする回転ベッドがある部屋(ホテルサンレモ40…

  4. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  5. SM緊縛 「命の重さ」[福岡] 水田 マリ

  6. 4年半ぶりの再会

  7. ネットでお得に過ごした2日間でした。

  8. バランサ2019年1月・2月のイベント(緊縛講習会・面談)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter