「チラ見せバランサ🌹マリ」称号を頂きました。笑

先日、SM関係のカップルさんのお友達にお誘い頂いて、お食事をしました。

そのカップルさんから、「チラ見せバランサ🌹マリ」の称号を頂きました。
過度な露出やランジェリー撮影はしません!と言いながら・・・・
ちょくちょく、チラ見せしているのがバレバレの様です( ̄▽ ̄;)
裸とかランジェリーって、見せてしまうと、私の中では想像する(妄想?)範囲が
狭まる!と思っています。

正直なところ、露出したところで、貧相な体ですので、何の魅力もありません( ̄▽ ̄;)

「チラ見せ」だとか「見えそうで見えない」というのが、私の中ではエロティックだと・・・。
想像力が膨らむことが、大切です。
たまに、ちょっとだけ、「あれ?見えてない?」というのも・・・H♡
「チラリズム万歳!!」ですね♡

本当は、豊満な胸が羨ましい!
一度でいいから、縄と縄の間から、プリ〜んとおっぱいを出してみたいものです!
憧れます(^ ^)笑笑
でも、魅力ってそういうものだけでは無いと思っています。
きっと、こんな私でも、何かしら妖艶さ・魅惑のエロが・・・。?
あるかな??( ̄▽ ̄;)

人それぞれ、魅力って違うと思います。
それを、どう引き出すか?引き出してもらえるか?
それも楽しいものです。
撮影だけでなく・・・。日常でも、いろんな場面で・・・。

関連記事

  1. 問い合わせをする勇気が人生を豊かにするキッカケに⭐︎

  2. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/8/26第5回目緊縛講習会を終えて

  3. SM 責貞のろけコラム

  4. バランサSM出会い只今活発ですよ!

  5. 人が嫌がることをしない・・・モテるために出来ること・・②

  6. 出会いのサポート、交流会・女子会・縄会をプロデュース!

    バランサSM出会い・水田マリの想い!

  7. コンビニでオヤジ臭に撃沈・・・

  8. ドラマのワンシーンでスイッチON

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter