手・・・SM出会い水田マリ

今朝、出勤中の車の中から見た光景の中に、「良いな♡」と思う事に出会いました(^ ^)

20代のカップルさんでしょうか?
若い感じですが、落ち着いた感じのカップルさんで、
「出勤途中でしょうか?手を繋いで歩いている」光景です♡
なんだか、そんな些細な事がとても羨ましくもあり、微笑ましかったです♡

今、若いカップルさんに限らず、中年層?でも割と手を繋いで歩いている
カップルさんが多いとわたしは感じます(^ ^)
とても良い事です♡
恥ずかしいとか、人前で!と思う人もいるかもしれませんが、
意外と周りの人ってそんなの気にして無いのです。
わたしがこういった話を友人にしても、
「え〜そう?わたしはあまり見ないけどな!」と言う意見が多いのです。
勿論、会社の近くだとかは流石に恥ずかしいし・・・(⌒-⌒; )
場所を選んだ方が良いかと思いますが、恥ずかしがらずに手をつなぎましょう!
手をつなぐってとても幸せな事だと思います。
人前でも手を繋いでいたい・・・
触れ合っていたい。温もりを感じたい。
愛が溢れていますね(^ ^)

人前で・・抵抗がある人も多いかと思います。
手を繋ぐことが好きじゃ無い人もいるかもしれません。
人それぞれですので・・・。

わたしは、手をつなぐ大好きです♡寂しがりやなのかな?
なので、手がベタベタした人は嫌かも?笑

男性の皆様は、自分の手って気にしていますか?
割と女性って、男性の手を見ていると思います。
わたしは手フェチかも?と思うくらい?男性の手というか指などを
見ている事が多いです。

どんな指に魅力を感じるのかは??ですが、昔は、手が大きいと言うか?
指が長くて関節がゴツゴツ見える様な高身長の人に多い手に魅力を感じていた様に思います。
しかし、今はそんな感じの指は綺麗だな!と思いますが、昔ほど魅力を
感じなくなっている様に思います。

今はどんな指に魅力を感じるかと言いますと??
よくわからないのですが、清潔感のある指でしょうか?
爪が綺麗に整えられている様な?
それは、絶対ですね!!

やっぱり、男性を意識する時って、SEXをする事が頭の片隅にあると思います。
本能的に・・・笑
そんなこともありまして、衛生的な指って自分を守るためにも大事な要素です。
爪が伸びていて、黒いゴミが詰まっている様だとちょっと怖いですね(⌒-⌒; )
AVなどでよくガシマン??笑 と言うのでしょうか?
激しく手荒な触り方をするシーンなどありますが、好みなどもあるのかもしれませんが、
わたしは、中の部分は、デリケートな部分だと認識していますので、
傷つかない様に・・・・衛生的に・・優しくと思います。
人によっては、中は繊細で強くしない方が、いろんな気持ち良さが感じられるのかもしれません。

男性の皆さんも経験がある人も多いかと思いますが、歯磨きをしていて、思わずガシッと
やってしまい、その後口内炎に・・・。
ちょっと熱いものを口に入れた時、ぺろ〜んと皮がむけたり・・・(⌒-⌒; )
口の中に、不潔なものを入れたいと思いますか?
それと同じだと思います。

内側の部分ってとてもデリケートです。
不衛生だったりすると、様々な炎症を起こすこともあります。

自分を大切にしてくれそうな男性選び・・・・
パッと見える手!!
意外と見られていますよ!

関連記事

  1. 緊縛写真モデル体験・・水田マリ

  2. 新型コロナ自粛皆様どう過ごされていますか?

  3. 水田マリの夏休みもそろそろ終わり・・

  4. バランサ🌹緊縛講習会2周年を迎えました。

  5. 理想の結婚条件・・・ハイスペック男子

  6. 「チラ見せバランサ🌹マリ」称号を頂きました。笑

  7. バランサ九州でのSM出会い・・楽しみです(^^)

  8. 水田マリ・・バランサのお休みをいただいておりました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter