水田マリ熊本に行ってきます!

今日は、熊本シークレットさんの周年イベントに行ってきます♡
熊本シークレット様  3周年おめでとうございます。
すごい豪華な出演者の方々のショーを観ることができるので
とても楽しみです!
ワクワク!!
水田マリ号は、仕事早退組の数名を福岡の各所で乗せて
15時ごろ福岡を出発する予定です。
バランサでも、こういったショーを観に行けたら、楽しいので♡
いつか・・・・と思っております。
楽しんできますね!
出会いとは違った、SMの楽しみ方もいいのではないかと思います。

ショーは19時からだそうですよ!
熊本の皆さんまだ間に合います!ぜひお越しください!

関連記事

  1. 水田マリの職場体験?で学んだ事

  2. 素敵なM女性の魅力?

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2019.6.23バランサ緊縛講習会を終えて

  4. あなただけに見せるもの・・・

  5. 水田マリの誕生会♡ありがとうございました。

  6. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  7. 初心者マークSM・・・

  8. 責貞についてPart4(お道具編1)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter