緊縛と私

水田マリ、土日のお仕事から解放されました。
本日は緊縛講習会ですが、超ハードな仕事生活をしていたので、
体がボロボロすぎて休養をする事にしました。
後手を組める自信がありません(⌒-⌒; )
また、4月から体調を万全にして参加したいと思います。
緊縛は、危険が伴います。なので受ける側も体調が万全である必要があります。
万全でない場合は、受けられる事が限られてしまします。
縛り手もしっかり学ばなければいけません。
そうやって、受け手縛り手共に努力し、何かができて、何かを得ることができるのだと思います。

緊縛は簡単に言えば縛れば緊縛?かもしれませんが、
そんなに単純なものではありません。私なんか、何年も縄と戯れておりますが、
人を縛ることに対して、怖いという思いがあります。
受け手として、絶対という安全はない!と認識するほどその思いは強くなります。

なので、自縛で自分で自分を縛るか、マネキンちゃんを縛っています(⌒-⌒; )
それではいけない!と思うのですが(⌒-⌒; )
緊縛ができる人はすごいな〜と思います。
気持ちよくしばれる!何かを感じさせることができる緊縛ができる人って
本当に尊敬します。
それだけの努力や経験を積んでいることでしょう。
そこに、信頼や尊敬が生まれ・・・身を委ね、快感につながるのかと思います。

難しいから面白い!難しいから、得るものが大きいのだと思いますし、
魅力的なのです。その魅力にハマってしまう受け手さん。
そんな魅力に憧れる縛り手さん。
縄って、本当にハマると、縛りたくてたまらなくなるところが面白いです。
私もそうです。うまくできないのも悔しいから、もう一回!もう一回!って・・・
ちょっと出来ると嬉しい!
所詮エロいことしたいんだろ!と思うかもしれませんが、
続けていると、それだけでは無いと感じるのだと思います。
もっと深い何か・・を得ることが出来ることでしょう。
それは、努力した人にしかわからない事かもしれません。

緊縛に興味がある方は、初めは、エロい事したい!とか、緊縛に興奮する!とか
そういうきっかけで良いかと思います。
縄を触ってみて、楽しい!もっとやりたい!と感じていただけたら、
もっともっと、縄と戯れてほしいと思います。

その結果何かが見えてきたり、何らかが得られるかもしれません。
その中に、仲間だったり・・・という事もあるかと思います。
そういうのも、エロの中にあっても良いと思います。
いろんな絆を得られるのかもしれません。

それは、あなた次第だと思います。

関連記事

  1. 体調には気をつけましょう!マリの縄欲⬆️

  2. SM出会いのルール

  3. 2019暑中お見舞い申し上げます。水田マリ

  4. 縄会での気遣い

  5. SM出会い・・女性の心理

  6. あ〜もう遅いメリークリスマス🎄2020

  7. バランサSM出会い水田マリ会員様が羨ましい♡

  8. SM出会い信頼を得る事が出来る人は確実にモテます!

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter