嬉しいことがいっぱいの1日で幸せ

安定の日々・・・(^ ^)

なんて幸せなんでしょう!!

程よく働いて、程よく自由時間があって・・・
心も身体も良い感じです(^ ^)

先月までが働きすぎだっただけなのです( ̄▽ ̄;)
極端なのは本当によくありませんね!
余裕が無いと、自分のことに関しては勿論・・
いろんな配慮なども疎かになります。

だんだん女ではなくなって来ていました( ̄▽ ̄;)
最近は、髪も綺麗に巻き巻きしているし♡
化粧も頑張ってみたり^_−☆

今の様な状態が私の中でベスト!かな?と思います。
それを維持することが私のちょうど良い!なのです^_−☆

皆様はどうですか?

自分のちょうど良い!とかってあるのでしょうか?
仕事とプライベートの楽しみのバランスが良い。実際は仕事で頑張って
いる時間が長いのかと思いますが、ご褒美的な楽しみがあったり、
身体を休める時間が取れたり!
コロナ禍ですが、それなりの楽しみを見つけることも良いかと思います。

バランサの様なSMの出会いも、私は一つの手段かと思います。
個人的な出会いですしね^_−☆
恋人やパートナーができると、コロナ禍でも楽しい時間が過ごせると思います♡

コロナ禍で、寂しさを感じて居る人が多いのかもしれません。
そんな今がチャンス!と私は思います。
人との繋がりが、心を安定させていた事を実感した人も多いはずです。
勿論、コロナ感染予防対策をしながら!は必須となります。

今日も、会員様から出会後、上手くいっている様な報告を受けました♡
よかった良かった(^ ^)

誰かを笑顔にできるお手伝いができるってすごく幸せです^_−☆

そういえば、職場の仲間から、
「いつも頑張ってるから、神様がちゃんとみてくれてるよ!」
と言われました。(全然宗教とかじゃ無いですよ)
まあ、そうやって職場の仲間も含めてみていてくれていて、認めてくれている
人がいる事も嬉しいです!

今日はそんな嬉しいことがたくさんあった1日でした^_−☆

関連記事

  1. あるTV番組を観て・・・。水田マリ

  2. 蝋燭のお勉強をして来ました!

  3. SM出会い・・・balanza九州 [清潔感編]

  4. 変な自信やプライド!!

  5. 相手のことを考える・・・ホテル編

  6. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

  7. 生きている証し、それぞれの人生・・・

  8. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter