男女ともに内面や清潔感を!

前回のコラムはモテ男!という話題でしたが、女性も同じですね!
男女ともに!いつまでもモテたい!モテた方が得だと思います。
言い方を変えると、良い生き方をしているのだと思います。
そこには、何らかの努力が必要なのです。
元々、可愛い・美人やイケメンなどもモテるのかもしれませんが、
外見的なものはいつかは、ある程度衰えてくるのかと思います( ̄▽ ̄;)
やはり、内面的なものが重要になってくるのだと思います。
また、外見的なものが良くても内面が伴わないと、
人はいつか離れていくのだと思います。

おつきあいや結婚など、長い時間をともにするのであれば、
内面的な魅力が一番だと思います。
一緒にいて心地よいお相手が良いですね^_−☆

皆完璧では無いし、色んな魅力があると思います。
好みも色々なので、一見デメリットの様なものが魅力的だったりもします。
例えば、ダメンズが好きな女性もいるのかと思います。

色んな需要があるので、無理しすぎる事はありませんし、前回のモテ男
の条件が多くないとモテない!と言う事ではありません。
一般的に素敵と言うことは間違いはないと言うことです。

しかし、清潔感に関しましては、許容範囲が広い人でも無理・・・
なのではないでしょうか?
男性だけではなく女性もです!
清潔感がない女性・・・。女性だからこそ!清潔感というものは
あって当たり前なのだと思います。

出会いにおいても、口臭がある人とキスをしたいと思いませんし、
勿論その先を・・ということも想像できませんね!

外見は綺麗に装っていても、下着がボロボロだったりすると非常に残念です。
自宅が汚部屋だったり、トイレの後に手を洗わないだとか、
今のご時世、アルコール消毒をしないだとか、当たり前の様なことが出来ない
ということも残念なことだと思います。

清潔感というものに、自分では気づかない場合もございます。
基本的に自分は汚い!臭う!と思って生活をし、ケアや対策をすることをお勧めします!笑

清潔感とは違いますが、今の世の中、タバコを吸うという事も、副流煙など周りの人に対する
健康面の問題などで、吸える場所が少なくなっています。
これは、健康面だけでなく、タバコの臭いが好きでは無い人も多いのでは無いでしょうか?

吸わない人にとってタバコの臭いはあまり好ましいものでは無いのが正直なところです。
吸わない人の前では吸わない!という事が無難だと思います。
私は、父親が吸っていたので、そんなに気になりませんが、タバコの匂いが髪の毛や洋服
に付いていると感じますし、お食事中のタバコの匂いはNGです。
また、タバコの匂いが残っている人とのキスはきっと好きでは無いと思います。

彼が・彼女が好きだから、気にならない!それ以上の魅力があれば良いのかもしれません。
また、男女ともにタバコを吸う人同士というものは問題ないですね!
しかし、出会いにおいてタバコを吸う人はNGという人が割と女性に限らず、
男性も多いと感じます。

水田マリ、よくコラムの話題に出す、匂いの不一致というものは結構マイナスだと思います。
CMでもありましたよね!
「おじいちゃん?口くさ〜い!」というお孫さん・・・。
子供は正直なので言える場合もありますが、大人になったら言ってもらえる
機会はなかなか無いし、言われるとショックなものです。
SMにおいて臭いのが良い!という事もあるのかもしれませんが、少数派なのかと思います。

清潔感のあるお洋服を着ましょう!
毎日お風呂に入りましょう!
お掃除をしましょう!
体のケアをこまめにしましょう!

因みに、私はヒゲが苦手です( ̄▽ ̄;)
チクチクして嫌だからです。笑

関連記事

  1. バランサSM出会いマッチング再開!

  2. バランサ九州のコラムについて

  3. 明日!2020.7.19 バランサ緊縛講習会です!

  4. M女性から見えるS男性の表情

  5. SM出会い 女性が幸せな出会いをするために・・・

  6. 素敵に歳を取りましょう!・・水田マリ

  7. 「夢イキ」・・・SM出会いバランサ水田マリ

  8. 「謝罪って難しい?」

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter