水田マリのお仕事 珍エピソード

お仕事楽しかったです(^ ^)
いや〜やっぱり好きだな!この職場♡
しかし、朝出勤すると・・・靴箱に私の靴がな〜い・・・と唖然
制服は色々ロッカーに入っていましたが、うん??いつも来ているズボン無いぞ!!
靴は、お友達のが、ほぼ新品っぽい感じのをちょっとお借りして(⌒-⌒; )
何とかロッカーに入っている予備の制服をチョイス!
完成!と思いきや・・・キャップがないぞ!!
またまた、今度は置きっぱにしてそいうな友達のロッカーを開けてみると・・
有りました!笑
みんなに・・ウケる〜笑と言われながら、初出勤しました。笑
2人には借りた事内緒ね!笑と言いながら・・・。
これが許されるのも・・・この職場だからこそ!
気が許せる仲間たちなのでとても働きやすいです^_−☆
次の日、じゃじゃ〜ん!制服も靴もキャップもしっかり持って出勤!完璧なスタイル!
どうだ!とドヤ顔で踊って制服をアピールする私に・・・
それが当たり前やろ!と突っ込む仲間(⌒-⌒; )
そうでした( ̄▽ ̄;)お菓子だけ抱えて遊びに行った私が悪うございました( ̄▽ ̄;)・・・・笑

さあ!お仕事頑張るぞ!久しぶり行列ができ、活気が出て来たぞ!

関連記事

  1. 今年もおしまいですね!(責貞コラム)

  2. 4月我が息子の旅立ち・・

  3. 出会いって・・・?

  4. 🌹mari ハンドメイドチャレンジと家庭の喜び

  5. お相手との距離感・・・水田マリ

  6. 「SMと快楽」について考える

  7. 水田マリの癒し・・・

  8. SM・・水田マリが勝手に思う事(⌒-⌒; )

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter