GW は緊縛用の縄を作ります。

5月になりました。世の中はGWのようですが、水田マリは相変わらず、お仕事をしております。
しかし、お昼のお仕事は今日からGW休みなので、好きな事をして過ごしたいと思います。

今日は、娘と一緒に仕事をしました。
数日の期間限定なのですが、人生の中で親子一緒の場所で働く!という事は、
貴重な体験だと思います。
娘と一緒に働いてみて、お互いがたくさんの事を感じました。
私は、我が子ながら「素晴らしい!」と感じました(^ ^)
自慢の娘です!
今、バラスタは縄の作業部屋となっています。
自分の縄を作っています。かわいいピンク♡
自縛や練習用ですが、かわいい色で気分もノリノリになると良いな♡
と思っています。
しかし、ま〜部屋はピンクの毛羽だらけになり、掃除が大変です!(~_~;)
縄尻はさつま編みしてみましたが、コツを掴んだのが最後の一本ぐらいで、
一本めは特に怪しい仕上がりです・・・( ̄▽ ̄;)

まだ、完成していないので披露できませんが、出来上がったら自縛して
写真をアップできたら良いな?と思っています。

コロナ禍ですので、こう言う風な事に時間を使うのも良いかと思います。

関連記事

  1. 元縄パートナーさんとの2度目の再会(横吊り編)

  2. 理想のS男性 天堂先生にキュンキュン♡

  3. 縛り・緊縛講習会・縄会

    縄会に参加して・・・バランサ水田マリ・責貞(せめさだ)

  4. 水田マリ縄を持つ・・・⑦

  5. 寒いですね!・・SM出会い水田マリ

  6. ネットでお得に過ごした2日間でした。

  7. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

  8. 元縄パートナーさん古巣へ・・・

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter