バランサでSMパートナーとの出会い♡

バランサでのパートナーさんとの出会い!堅っ苦しいお見合いっていうよりも
学生時代の合コン!というか、友達からの紹介で出会いをする!という感覚で
気楽に出会いをどんどんしていただきたいと思っております!
あまりにも考えすぎて慎重になりすぎて、チャンスを逃さないでください!
異性とお話しする時間はとても楽しいです!ドキドキ♡ワクワク!
いろんな人がいて面白い!発見があります!

SMパートナーを得ること!それは、いろんな意味で満たされるものだと思います。
私の周りには、そんな幸せそうな笑顔をしていらっしゃる方が、とても多いです。
幸せを掴みやすい人!
そんな方々に共通するものがあるのかもしれません。

・日常をしっかり頑張っている
・努力を惜しまない
・時間を上手に使える
・人として常識的である
・他人を思いやることが出来る
・アクティブに行動している
・楽しむことが出来る

上記のものは、人によっては簡単なことなのかもしれないし、
難しいことなのかもしれません。
頑張っている人は魅力的です!努力する人は尊敬できます!上達します!
時間を上手に使える人は計画性がある人!工夫ができる人だと思います。
人として常識的な人・・・不愉快に思うことがない人です。
他人を思いやることが出来る人、優しく、余裕があり、周りの状況がよく見えている人!
アクティブに行動出来る人、積極的で挑戦したりどんどん成長できる人
楽しむことが出来る人は、ポジティブな人かもしれません。

これらのことが出来ている人・・・普通に沢山います!
本人のやる気や気持ち次第!姿勢の問題というところです。
年齢とか、背格好とか、容姿とかそんなものではありません・・・
この人といれば、楽しめる!安心できる!心地よい!高め合える!
そう感じることができたら良いのだと思います。
そういう人に、人は魅力を感じるものです♡
出会いを沢山して、素敵なパートナーさんにめぐり合い、笑顔で過ごせるように
なってもらいたい・・水田マリはいつもそう思っています。

関連記事

  1. 軽く声をかけてくる人・・・

  2. バランサ面談!M女性からの嬉しいメッセージ♡

  3. 自分を知るという事・・モテるために・・・

  4. 新型コロナ感染による後遺症・・コロナ禍の生活の仕方

  5. 誰か〜水田マリのお尻を叩いてください!(⌒-⌒; )

  6. 水田マリ 熊本シークレットさんのイベントへ

  7. 最近のSM事情・・・

  8. SM出会い♡バランサ2020年1月21日で2周年を迎えました2…

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter