エロを真面目に熱弁・・水田マリ

12月になりましたね!また、新型コロナで新しい変異株が・・何でしたっけ?
オミクロン株?感染者が国内でも初めて確認されたそうですね。
濃厚接触者70人・・そのうち都内が40人だとか?
まだ、オミクロン株がどんなものなのか?よくわかりませんが、怖いですね・・・(~_~;)

さてさて、11月を振り返ると、ま〜忙しい日々でした。
バランサの活動が一気に活発化し・・・・。
面談に講習会に・・・緊縛用の縄もご購入も多かったです。
ありがたい事ですね(^ ^)
新型コロナ感染者が減って、少し皆さんの気持ちも解放されているのでしょうね。
感染予防対策をしながら、心を解放できるものを求めるのも良いかと思います。

しかし、今月はよく喋りました!笑
バランサで面談や講習会の中で、本当にたくさんお話をさせていただくのですが、
エロを真面目に熱弁する水田マリ・・・・。
何だかよく考えると・・・笑えますよね(⌒-⌒; )
エロい話を平気で初めて会う男性の前で・・・・笑

こうやって縛って、こういう風に責めるのも・・・良いですよね!
とか・・・。
面白いものです!エロを熱弁・・・・

関連記事

  1. 水田マリ、初めての1本鞭体験♡

  2. 水田マリさんへ(一周年を迎えて、責貞コラム)

  3. バランサ🌹緊縛講習会2周年を迎えました。

  4. SM出会い・・・LINEのアイコンについて

  5. コロナ禍での・・・

  6. 「拘束ベッドに・・」そんなシーンにドキドキ♡

  7. SMパートナーとの楽しみ方

  8. 「お育ち」について

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter