「M女性らしくいられる」・・水田マリ

「M女性らしく居られる」(S男性・M女性の場合)
SMパートナーS男性に求められている事・・・。

そういう居場所を作ってくれるS男性って素敵♡

M女性は、人それぞれ自分が思う?そういう自分が幸せ♡というMがあると思います。

私は、そうですね〜・・・・甘えられる・わがままが言える(常識内の)
そのままの自分が出せる
素直に彼に従える(尊敬のもと)
素直に彼に何かをしたいと思う
一緒にず〜と居たいと思える
肌をず〜と合わせて居たいと思う(手を繋いだりも含む)
もっと2人で高め合いたいと思える
私は、そういう理想が叶えられるお相手を探すのだと思います。
SM嗜好が合う合わない!という事ではないし、イケメンじゃないといや!ということでもないし、
年齢でも無いのです。私の場合ね(⌒-⌒; )
(イケメンがいい人は、そういう事が優先順位となっている!という事だし、若い子が好き♡
という人も若い子の魅力もいいと思いますよ)

私の理想の相手とは、かなり理想が高いのかもしれません!
しかし、あくまでも理想であって、勿論そんな完璧なパートナーって難しいです。

その中でも、甘えられるわがままを、私の人間性?全てを受け止めてくれる(生活とかじゃ無いですよ)
お相手であって欲しいし、尊敬できるお相手というものは必要です。
自分をさらけ出せるお相手である必要があるのです。

わかりにくいですね!

そうですね〜。
・しっかり仕事を頑張っている人
・それなりの安定した収入がある人(きちんと仕事に就いている)
・清潔感がある人
・常識的な人
・大人な考え方ができる人
・冷静な人
・努力ができる人
・他人に優しくできる人
・自分を甘やかさない人
・自立している人
・他人に嫌われない人
一番重要なことは、私を大好きと思ってくれる人(大切にしたいと思ってくれる人)

簡単に言えば
「一緒にいて楽しい人」「ワクワクする人」「安心できる人」
しかし、それが簡単では無いような気がします。

SM業界では主従関係というような、ご主人様と奴隷?みたいな関係性もあるかと思いますし、
パートナー関係は様々です。理想の関係性っていうものは色々あるのだと思います。
しかし、その関係性を成立させる為には、
演じるのではなく、人間性やこれまでの生き方・・・あってのものだと思います。
極端に言いますと、
ご主人様が、働いていないからお金がない・・・M女性が食べさせてあげて、
俺はご主人様だからと偉そうにする。という風なのは成立しないかと思います。笑
尊敬するご主人様であるからこそ・・・

S男性がどうあるべきか?という事を次回のコラムでも考えていきたいと思います。

関連記事

  1. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  2. ワールドカップバレー2019男子が開幕!水田マリ

  3. 水田マリ、緊縛撮影に夢中♡

  4. SM出会いにおけるコンプレックス

  5. 責貞、鞭を持つ1(責貞コラム)

  6. 水田マリとSMの世界をのぞいてみませんか?

  7. 理想のS男性 天堂先生にキュンキュン♡

  8. 満たされるS◯Xをしよう♡水田マリ談

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter