尽くし型M女・・・マリと語らう

M女性も様々です。と言っていますが、私も、もう少し楽なM女になりたい!
と思う時があります。日常(仕事や生活)もそうなのですが、もっと上手に楽に生きたい!
と思います。性格なのでしょうが、頑張ってしまう自分・・・。
「誰かがやればいい!」「やってくれるんじゃ無い?」と思えばいいのですが、
そこを「自分が・・・」となってしまいます。

先日も、「なぜ私が決めなきゃならないの?」とつい口に出してしまいました。
「みんな楽でいいよね!・・・」
何かを提案するときは、それなりに考えたり、調べたりしなければいけません。
結構、それも大変だし、いろんな情報というものに敏感になる必要があります。
更に、お相手に「それいいね!」というような印象や、「よかった!」という満足感を
それなりに与えなければいけません。
完璧ではなく、「こういう風なのがいいな〜」というようなアバウトな提案で、それを
一緒に考えることも良いと思います。

M女ってイメージ的にS男性の言う通りにすれば良い!と言うイメージがありますが、
尽くし型M女というものもあるのだと思います。
ご主人様が喜ぶ顔を見たい!という努力・・・・。

果たして、私がS男性の言う通りに・・・と言うタイプになれるか?と言ったら????
無理かもしれない・・・・。「〇〇も良いんじゃ無い?」と他の案もだしてしまいそうです。
結論を言えば、性格的に受け入れタイプにはなれない(~_~;)
楽な人生は獲得できそうにありません。
より良いものを!と言う風な向上心があるのだと思います。
なので、S・Mとか関係なく、一緒に向上できるような人を求めているのだと思います。

なので、一見、M女性では無いですね!
やんちゃな私を広〜い器でコロコロ転がして、笑ってくれる人が理想のパートナー
なのかもしれません。

あれしたい!これしたい!と言う私を「はい・・・はい・・・」と遊ばせてくれて、一緒に
楽しんでくれるパートナーが理想的!

他にも、いろんなM女性がいると思います。皆違う人間ですからね!
何が言いたいか?と言うと、M女性!という言い方をしますが、
M女性も色々・・・ということですね!
プレイをするだけがSMではありません。
人と人との関係性があって、それを理解した上でのそれぞれのプレイがある。
もちろんS男性も様々です。
M女性は、S男性を選びます!(M女性もS男性に選ばれます)

お互いが選ばれるような立ち振る舞い、生き方・・・・をしなければいけないのです。
お互いが楽しくなければいけません。
どちらか一方が我慢をしたり、嫌な思いをしたり・・と言うことも
あってはいけません。
それは、簡単ではありません。
「嫌なことは嫌!」と言える関係性!
「それ良い!」と素直に言える関係性!
「あれしたい・これしたい」と言える関係性!
「それは危ない!もう無理!」と言える関係性!
良いことも悪いこともしっかり伝えられる関係性がSMでは
危険やトラブルを回避する事につながります。

だから、SMって面白いのだと思います。
少しずつ心も体も深めていく過程・・・・ドキドキ・ワクワク!醍醐味だと思います。

関連記事

  1. SM幸せの痕 出会いを待ってます♡

  2. バランサ🌹スタジオができるまで・・・④

  3. 2018年お世話になりました。良いお年をお迎えください。Ἰ…

  4. 9月のバランサ緊縛講習会を終えて

  5. 写真に写る・自撮りは好き?

  6. 私の小さな努力・・・

  7. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2020.08.23(日)明日は第25回バランサ緊縛講習会

  8. 縛り・緊縛講習会・縄会

    2018/4/22(日)[福岡市天神] バランサ緊縛講習会

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter