4月もバランサ🌹SM出会いご入会面談大募集!!

みなさま、どの様にお過ごしでしょうか?
水田マリも、4月から、また日常の仕事に戻ろうと!思っていた矢先に!

コロナの影響が降りかかってきました。
ゴールデンウイーク近くまで、営業が再開しない事になりそうです。
飲食店、その他たくさんのお店や観光地・・企業が影響を受けているのかと思います。

私の場合、勿論その分のお給料が無くなると、大きな痛手になります。
しかし、仕事を分散している事が今回はラッキーでした。
政府からの支援などが適用されるとの話も・・・。

4月は、バランサのお仕事で、まだまだ手が回っていないことがありますし、
🌹mariハンドメイドも♡
大阪での撮影依頼もあります!
やる事は山積みなので、有効に使いたいと思います。

水田マリに無駄な時間はありません!
ゴロゴロ、ボーッとする時間も必要ですしね^_−☆

水田マリなりの過ごし方をしたいと思います。

と言う事で・・・・

4月もご入会面談大募集です!!

関連記事

  1. 出会いって・・・?

  2. 皆様に感謝♡

  3. 昨日、独身M女性様の面談をさせて頂きました。

  4. Tシャツとトートバックが完成♡(縄会などで・・)

  5. 水田マリについて・・・⑧(占い結果)

  6. もうすぐハロウィン🎃

  7. 🌹mariハンドメイド・・目隠し・口枷・腰ひもNO.2…

  8. 水田マリ日常での出来事

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter