元縄パートナーさんと縄談議

先日、元縄パートナーのNちゃんと久しぶりにLINE通話でお話をすることが出来ました。
何を話したかって?
相変わらずの「縄談議」
新しい場所で、たくさんのものを見て聞いて!
そんな話がとても新鮮で、ワクワクします。
緊縛について、あ〜だこうだ!と思う事を伝え合うのですが、
お互い主張というか言いたいことが溢れすぎて、会話がぶつかり合います!
ま〜お互い、あ!っと思い一瞬引く場面が多々・・・。
緊縛への思いが強いのが同じなのでしょうね!

とても良い環境を手に入れつつある様で、本当によかったな〜と思います
し、ちょっと羨ましい気もします。
身近なところにお手本?目標にする人ができたり(^ ^)
たくさん新しい知識を吸収し、成長して欲しいなぁと思います。

何かに夢中になれることはとても素晴らしいと思います。
自分が上を目指そうと思えば、∞・・・。
トコトン追求することができるし、楽しいところだと思います。
そんな夢中になれるものを見つけられた事も幸せだと思います。
きっとゴールは無い・・・。
そこが面白い!と思える彼を見習わなければいけませんね。
私は、すぐ自分を甘やかしてしまうので(⌒-⌒; )

たまには連絡してよ!近況報告してくれると嬉しいです^_−☆

関連記事

  1. SMパートナーお互いで育むもの・・♡

  2. バランサSM出会い2024・2月新たな気持ちで!

  3. 水田マリ、復活の兆し!!(^O^)

  4. キスやボディータッチが受け入れられて良い雰囲気になったら・・

  5. 「貧血」が再発・・・

  6. SM嗜好を持つ熊本の皆さまへ

  7. 褒められたい!認めてもらいたい!それだけなのに・・・。

  8. バランサSM出会い後の連絡(やり取り)

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter