水田マリ・・ストレッチで自分いじめ

最近、水田マリが熱中していることがあります!
それは・・・「ストレッチ」
開脚とS字ラインを手に入れたいと思い頑張っています。
専門の場所に通って・・・寝てたらやってもらえる!
みたいなものが理想なのですが、それなりのお値段がかかる様です。
そこで、動画を見ながら家時間を有効に使いながら・・・・。
超頑張れば、2週間で開脚ができるらしいですが、私は無理そうです( ̄▽ ̄;)
身体があちこち痛いだけで、お!という変化はあまり感じられません(T ^ T)
しかし、継続することが!と思います。

みんなに、「私そのうちY字バランスができる様になるかもよ!!」と言うけど
「はいはい・・わかったわかった・・」と無理無理!と
私もできる様になる!とはあまり思っ無いのが正直なところですが、
みんなにどうだ!と見せる日がくれば!という気持ちを保ちながら(⌒-⌒; )

ストレッチすることは、目標に達しなくてもマイナスにはなりません。
身体の調子も良くなります。
肩甲骨も一緒にストレッチしているので、肩こりなども解消されました。
骨盤の歪みも無くなってきた様にも感じます。
腹筋・背筋なども鍛えているので、ウエスト回りもスッとなるかな?

努力あるのみ!
そのうち、飽きてしまうかもしれませんが、緊急事態宣言も延長になりましたので、
同じ6月20日までに何らかの成果が目に見えるようになると良いな♡
と思います。

皆様も、何かチャレンジして見てくださいね!

※いや〜・・・ストレッチって地味だしツライ(T ^ T)

関連記事

  1. 水田マリはしっかり者?甘えられると嬉しいS

  2. 元縄パートナーさん古巣へ・・・

  3. SM 責貞のろけコラム

  4. 久しぶりのバランサスタッフ責貞(せめさだ)について

  5. 水田マリ縄を持つ・・・④

  6. Sってなあに?(責貞コラム)

  7. 来年に向けて!水田マリ

  8. 覚醒剤密輸タイ人逮捕のニュースを観て・・・水田マリ

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter