あなただけに見せるもの・・・

某TVドラマを観ていました。初めて女性の化粧をしていない(すっぴん)を見た瞬間!
女性は恥ずかしい。と思うし、男性は新鮮?どう思うのかは私には良くわかりませんが
、一般的には、気を許した瞬間を見ることができるのは嬉しいのかな?と思います。
あまりのギャップにびっくりしたり、イメージと違うことも?(⌒-⌒; )

ちょっとしたことかもしれませんが、女性にとっては、特に好きな人の前では
綺麗な状態を!と思うものですので、すっぴんを見せる時!というものは、
2人の距離が近くなった一つの階段を上がった時だと思います。
勿論、身体を見せる時・・・・いろんなドキドキや恥ずかしさも・・
そんな積み重ねを経て2人の距離が近くなることでしょう。
もっと細かい事もたくさんあると思います。名前の呼び方だとか、自分や家族の話、
これまでのいろんな体験や心の話・・・・・

SMはそれよりもっと、心と身体を解放しあった関係性へと発展するものかもしれない
と思います。
SMの中にはそういうプレイだけの関係性もあるのかもしれませんが、
私個人としては、深い深い関係性の中で・・というものがより幸福感が得られると思っています。

女性は彼に、もっとこういう事をしたい!して欲しい!と思っている事って中々
言えないものです。そうすると、彼のするがまま・・・満たされないことが生じる場合もあります。
お互いがしたい事されたい事を打ち明けて、満たされるともっと愛し合えるのかもしれない
と思います。
SMを好むということは、Hである事は普通なのかもしれません。
SMを楽しみたいというカップルさんって、性への追求だと思います。
SMにも色々あると思いますが、そんな欲望をお互いが叶えあう?寄り添ってチャレンジしたり、
奉仕しあう事?奉仕という言葉があまりしっくり来ませんが(⌒-⌒; )
とてもエネルギッシュで、性への追求って無限大だと思います。
心と身体の解放!欲を満たせる関係性ってとても素晴らしいと思います。

お互いが満たされる!という事やお互いが寄り添う!ということがポイントで、
どちらかの自己満足ではいけません。

そのドラマでは、男性が涙を浮かべたり、心の傷?後悔を打ち明け、乗り越えよう
というシーンがありました。
彼女に心の内を見せることができる関係性になれること!とても素敵だと思います。

私は、男性の涙が好きです。
それは、私にだけ見せる涙だと思うから。私に心を許している証・・・。

SMプレイで、誰にも見せていないものを見せたり、したり・・・
顔がぐちゃぐちゃになるような涙も鼻水も唾液もよくわからないくらいになる姿も
特別な人にしか見せない姿・・・。そういう部分もSMの醍醐味なのかもしれません。
そういう風な姿を見せることができる関係性。とても素敵。

MはSに責めてもらう・快感を与えてもらうもの!と思っている人も多いかと思います。
それだけではいけません。同じくらいSに快感を与える必要があります。
Mも奉仕という責めや、Mが感じることで、Sに興奮や満足感喜びを与えることもできます。
お互いが喜ぶこと、満足感・幸福感を得る行為を探しあうこと!
それによって無限大に性への追求ができるのだと思います。

私は、このコラムで自分が思うSMを自分勝手に書いていますが、
皆さんにとってSMって何でしょうか?
お互いの同意のもと、色々あって良いと思います。

関連記事

  1. SMへの入り口・・バランサ水田マリ

  2. 優先順位!!・・水田マリ論

  3. 出会いにおいてのお店までのエスコート

  4. SM出会い♡バランサ♡出会いを祈願・・水田マリ

  5. 楽しむコツは、元気である事!

  6. 水田マリの天然・欠点と向き合う(⌒-⌒; )

  7. SM出会いのルール

  8. 縄パートナーさんとの最後のチャレンジ・・練習④

記事・コラム アーカイブ

バランサ九州 水田マリTwitter